六花亭のさほひめ!柔らかお菓子を!   

2017年 04月 15日

家の近くにありますイオン!へ買い物に行って来ました!
最初に六花亭に立ち寄りたくて足早に行きました!
私の好きなみかんプリンが🍊食べたくて2個買って来ました!
すると見慣れない柔らかそうなお菓子があるでは!即これも買いたくてレジに向かいました!
さほひめとビニールに入った前の方にはこう書かれていました!
これもいつもの様に2個買いました!
まだ、食べてはいませんが、中を見ますとこしあん状になっていて入っていました!
勿論とても柔らかい感じのこしあんです!
少し経ったら食べてみましょうと思っています!


d0200811_00095882.jpg