人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

おにぎりが〜〜ピヨーンと飛び出します!

三角のおにぎりが出来ない訳でもありませんが、でももう少し形がちゃんと出来る様にと〜〜また、面白いと言うのも多少ありと言う事でこれを買ったと思うのですが〜〜!
今日、食器等を入れているサイドボードを綺麗に拭いているとこの可愛いいおにぎりがピヨーンと出て来ますという私の遊び器が出て来ました!
早速今夜の食卓に使い小さい🍙おにぎりを1人3個づつ作りました!
結構小さいおにぎりでも三個でも充分食べることが出来ました!
おにぎりが〜〜ピヨーンと飛び出します!_d0200811_21373584.jpg


おにぎりが〜〜ピヨーンと飛び出します!_d0200811_21375559.jpg


おにぎりが〜〜ピヨーンと飛び出します!_d0200811_21381554.jpg
塩をつけてたべました!






Commented by makuropapa at 2017-04-13 08:40
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お塩を付けて食べたんだあ~~~~~

最初から塩まぶしておけばいいのに

笑った

キティーちゃんの 顔の形が出来る

おにぎりメーカー無いかなあぁ

有ったら欲しい O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-13 22:12 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
ピヨーンと飛び出すおにぎり器ですか。
直ぐに作れて置物としても可愛いですね。
by yasuyasu0402 | 2017-04-12 21:40 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402