人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

イースタハッピーどうぶつかわいいうさぎちゃん!ことりちゃんを!

近くのスーパーに買物に行った際にこのかわいいどうぶつうさぎちゃんとことりちゃんのケーキを見つけて買ってきました!
本当はバニラの某アイスを買うつもりでいましたが、このケーキが目に入りとても可愛いし食べたくなりましたので、アイスをやめてこのケーキに早変わりしました!
イースタハッピーどうぶつかわいいうさぎちゃん!ことりちゃんを!_d0200811_17161080.jpg
マシュマロと甘酸っぱい苺ソースをなめらかな苺ムースで包みました!
チョコレートを吹き付けシリアル入りチョコと苺風味生クリームで顔を飾り付けています!
動物のうさぎちゃんをイメージしたスイーツです!
お子様にも安心してお召し上がりいただける様に甘さ控えめの優しい味わい仕上げであると言う事です!



イースタハッピーどうぶつかわいいうさぎちゃん!ことりちゃんを!_d0200811_17230180.jpg
ヨーグルト風味のムースに甘酸っぱいホワイトチョコムースとみずみずしい苺ゼリーを取り込めました!
チョコレートを吹き付け、シルアル入りチョコ苺風味味生クリーム、チョコレートで顔を飾り付けてています!
動物のことりちゃんをイメージスイーツです!
お子様にも安心お召し上がり頂ける様に甘さ控えめの優しい味わいに仕上げています!

Commented by makikojoy35 at 2017-04-12 20:27
こんばんは♪
yasuyasuさん。

ケーキ 可愛い💕
うちの近所のスーパーには
こんな可愛い💕の売って無い!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-12 22:05
makikojoy35さん!
こんばんは!
そうですか!
私も丁度見つけた事で買う事が出来ました!
そうでなければ、見逃す所でした!
by yasuyasu0402 | 2017-04-12 17:29 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402