人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

六花亭に行き買って来ました!

近くにありますイオンショッピング店に買い物のついでに〜〜というより初めからイオンに行ったら買ってこようと思っていました!
ここでの私がとても好きなお菓子等を買い揃えて来ました!
食べやすくてあっさり感もあり甘さも抑え気味にというのがいいですね!
六花亭に行き買って来ました!_d0200811_18285660.jpg
マルセイバターサンド!とひとつ鍋!小豆餡と白餡!みかんプリンの2セットを買いましたよ! とても好きなおやつでもあります!
ひとつ鍋は昔からありますね! 懐かしくて買いました!

Commented by manekinntetti at 2017-04-03 08:35
yasuyasuさん♪ おはようございます。
私もマルセイバターサンド好きだわぁ~♪

豊平館の中、懐かしいわぁ。
従妹がここで結婚式をあげました。
Commented by eikel at 2017-04-03 12:37
こんにちは!
こちらで「北海道展」があると
必ず「マルセイバターサンド」を買いまーす♪
おいしいですよね(^^)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-07 00:39
manekinntettiさん!こんばんは!
皆さんやはり好きですよね!
食べたらやめられなくなりそうで!!
豊平館!建物の中綺麗ですよね!
行って来て良かったです!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-07 00:40
eikelさん!こんばんは!
そうですか!
皆さん好きな方は多いですよね!
美味しいです!ね!
by yasuyasu0402 | 2017-04-01 18:33 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402