ペコちゃんのボールペンを買いました!

札幌市内北区にあります某大型店舗内にあります文具店に行って来た時にこの可愛いいボールペンを〜〜三色買い揃えてきました!
キテイちゃんのの他にもペコちゃんグッズを揃えているものですから〜〜この時にペコちゃんのボールペンを見つけたのです!
でも、文具店に行っても中々この様なペコちゃんのボールペンは今までにも見た事がありませんでした!
札幌市内中央区のさらなる大型店に行けば、ひょっとしたらあるのかも?しれませんが
色三色を一応買いました!
抹茶ミルキーの香り〜〜のライトグリン!
ポップキャンディオレンジの香り〜〜レッドオレンジ!
いちごミルキーの香り〜〜赤!の三色です!
春になってあちこちの道の駅縦断ができる様になったら常に持ち歩いてキテイちゃんのの手帳等と共に使っていこうかと思っています!
d0200811_23192556.jpg
d0200811_23231209.jpg





by yasuyasu0402 | 2017-03-17 23:20 | Comments(1)
Commented by kakanonokoko at 2017-03-18 05:49
おはようございます。子供の頃不二家のペンシルチョコレートとパラソルチョコレートが大好きでした。
このボールペン見て 思い出しました。

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル