ちょっとキテイちゃんのお顔をお弁当箱に〜〜!

夕飯を作っている時にちょっと遊び心で作ってみました!
でもいざ作ってみますと中々上手に作れないものですね!
やはり手こずってしまいました!
キテイちゃんのお弁当に乾杯詰めてみました!
d0200811_23371372.jpg
まだ、札幌では雪もごっそり☃️と残っているので、外でも?作ってみようかなぁ?なんてもいますが!とりあえず遊び心で作って見ました!





by yasuyasu0402 | 2017-03-14 23:41 | Comments(10)
Commented by kawasei1008 at 2017-03-15 07:31
上手~い!!
今度はキティちゃんの雪ダルマを、寒いかな。
Commented by kikupyonz at 2017-03-15 09:53
さすがyasuyasuさん
グッド!!です(*^^)v
パーツの位置もいいですね♪
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-03-15 10:27 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
ええ~凄いですね。このようなお弁当箱もあるんですね。
これは美味しく頂けますけど、食べるのもったいないようです。
これを見た人は、皆が喜びますね。
Commented by makuropapa at 2017-03-15 18:35
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ

パパのお弁当だ クール便で送って下さい

お茶入れて待ってます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by nanako-729 at 2017-03-16 01:24
きゃあ~可愛い!
おかずいらないから、
毎日これにして( *´艸`)クスッ
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-18 01:10
kawasei1008さん!
こんばんは〜
そうですね!なんとなく思わないでもないのですが!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-18 01:12
kikupyonzさん!
こんばんは!
ありがとうございます!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-18 01:13
異邦人さん!こんばんは!
そうなんです!お弁当箱があるのです!なんとなくに作って見ました!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-18 01:15
makuropapaさん!こんばんは〜!
ごめんなさい!
もう食べてしまいました!
近かったらね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-18 01:16
nanako-729さん!こんばんは!
そうですか!でも、楽しいかもですね!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル