趣味いろいろ

by yasuyasu0402

まだ、まだ、こちらは冬です!

雪はまだ結構!ありますね!
早くなくならないか!なぁ!と日々思うばかりで!嫌になってきます!
それでも窓から日が差してくると気持ちはちょっとテンションが上がってきます!
🎏五月になると⛄️雪もなくなりますね!
子供の日が早く来ないかなぁ!の札幌の地区です!
d0200811_18203389.jpg




d0200811_18211235.jpg


まだ、雪灯りが出来ますよね!



d0200811_18214578.jpg






by yasuyasu0402 | 2017-03-13 18:22 | Comments(6)
Commented by kawasei1008 at 2017-03-14 07:38
まだ雪がたくさんありますね。この雪が解けると楽しみですね!!
Commented by makuropapa at 2017-03-14 08:14
なんですか??

この白い物体は

だれかが お砂糖でもこぼしたのかなあ~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-15 07:01
kawasei1008さん!
おはようございます!
まだ、ありますよ!
お湯で溶かしたい〜〜です!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-15 07:03
makuropapaさん!
おはようございます!お砂糖!?
塩の間違いかも!!笑☺️
Commented by otenbasenior at 2017-03-16 13:05
5月まで雪があるのですか?
一瞬遠いなと思ったけれど後1ヶ月半ですね!
早く溶けますように!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-18 01:23
otenbaseniorさん!
こんばんは!
北海道は雪が中々とけないので、本当に嫌ですよ!
歩道に雪がないときなんかホッとしますよ!
お花が見たいです!