人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

北海道はまだ、春が遠いので!

いつも行くスーパーで以前、ピアノ型のブルー系での方を買っていましたが、今回色違いのピンク系の方のピアノ型を🎹見つけ買ってきました!
特に昔は私もピアノを弾いていましたので、余計にこういうのを見てしまいますと特に目がそっちへと行きがちになります!
そして春っぽくて!飾っていたくなります!
それにまだ、深く雪に閉ざされているせいか〜〜余計に花🌸等が欲しくなる!そんな心境になってきます!
まだ、色々な生花という所までいきませんので〜〜!これにしました!
これだと花が枯れるという心配もありませんので!飾って置いておくことが出来ます!
北海道はまだ、春が遠いので!_d0200811_00592633.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2017-03-12 10:11 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
北海道はまだまだ春は遠いようですね。
花を飾って部屋を明るくしたくなりますよね。
ブルーもピンクもどちらもいいいですね。
春の予感が漂わせてくれますね。
Commented by kawasei1008 at 2017-03-13 07:40
短い春が待ち遠しいですね!!こちらも朝晩はまだ寒いですよ。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-14 00:07
異邦人さん!こんばんは!
本当に春は遠いですね!気持ちがあれこれと浮き立つ感じで!
早く雪が無くなって欲しいです!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-14 00:08
kawasei1008さん!こんばんは!
その通りです!
雪はもう嫌になります!
by yasuyasu0402 | 2017-03-12 01:01 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402