ウオーターオーブン専用機 ヘルシオ グリエ!を買って置いています!   

2017年 03月 11日

以前、テレビ📺55型4Kを買いましたというブログを出しましたが、この時に一諸にこのウオーターオーブン専用機も買いました!
この時は我が家にはとっては物凄い値段で買う事が出来、とてもラッキ〜の日でした!
テレビもそうでしたが、このウオーターオーブン専用機も本当に信じられない位のお値段で購入する事が出来て私もびっくり!の事でした!今も家電品店では、とても高いお値段になっていますが、我が家での購入したお値段は販売価格から一万円以上よりも更にお値引きしてくれたお値段で買う事が出来たのです!
本当にラッキ〜〜ですよね!
実はこの時は私自身買う予定がなかったのですが、主人がどう言う訳か!?一諸に買ってくれたのでした!
今ではすっかり主人の方がより多く使っています!
主人は朝食はパン🍞を食べているのですが、この時に活躍してくれているのが〜〜このウオーターオーブン専用機 ヘルシオ グリルなのです!

たっぷりの過熱水蒸気でパン🍞もお惣菜も作りたての様な美味しさを復元してくれるのです! 余分な脂も落ちてヘルシー!
仕事帰りに買ってきた天ぷらも揚げたてみたいにサクサク!と!なります!
又、昨日買ってきたクロワッサンも外はサクーッ!
中はふんわり! 焼きたての様な美味しさに出来上がります!

コンパクトボデイにスチームオーブン機能を搭載!
過熱水蒸気とは100°Cを超える温度に過熱された水蒸気です!
d0200811_00474463.jpg
右側の上の部分!少し丸い形になっていてぽっこり浮き上がっていますよね!
そこの部分が取り外しができる様になっているのです!
取り外すとお水が入れれる様に丸い容器入れとなっています!
お水を入れた後はここに又、戻します! 満タン線状迄入れていきます!
そしてそれぞれの使い途によっての時間調達をしていきます!
とてもいいですね! 我が家では、毎日使っています!
それと皆さん是非お買い求めになります時は、他の家電品店でのお安く出していますチラシ等がありましたらそれを忘れずに持参して下さいね!
それを出して交渉をして下さい!
今はお店同志の価格競争等をしていますので、店員さん達も他のチラシ等のお値段は見ていますので、是非負けずに粘り強く交渉して見て下さい!
お安くなる場合がありますよ! 私も一応お財布の中に切ったチラシは入れて置きました! もち出しました!よ!

Commented by kawasei1008 at 2017-03-11 19:14
こんなのがあるのですね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-12 01:16
kawasei1008さん!こんばんは
そうなんです!一度家電品店で見て見て下さい!
結構お値段しますよ!