人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

とうとうテレビ55V型 4Kを買ってしまいました!

こないだ〜某テレビショッピングで北は北海道から南は九州での何十局での〜という様に始まりしかもいつもここのテレビショッピング内ではテンションが高いスタッフ等ばかりで放送されている所のチラシが入って来て見ていますとなんと55V型しかも4kのテレビが物凄い格安のお値段になっているのを見つけてしまいました!
とてもじゃないけれど普段ではとても!とても買えるお値段ではありません!
それを見てしまったのが運のツキで〜〜私はそれ以来そのテレビのお値段が頭から離れずにいた所〜早速主人にこの事を知らせました!
それを知った主人もこれはとても安い!と言ってました!
でも、このテレビは次に新しく入ってくるテレビがある為の格安売りではないか?と勝手に話してもいました!
そうする内にもこのテレビは早い段階でやはり売れてしまいました!
でも我が家では、この55V型4のテレビの事がなんせ気になっていました!
そうする内にも近くの家電店さんに走り55V型の4kでパナソニック!でのを〜〜見て来ました!
なんと!なんとここで従業員さんが私達の所に近寄って来たのです!
そして最初から思っても見ない事での展開が始まりあれよ!あれよ!という間に欲しかったしかも1つ更に良いテレビの機種等も上げての購入も願ってのお買い上げとなりました!
テレビそしてテレビ台等のお買い物でもこれが全然お安くて本当にラッキ〜尽くしで良かったです!
こんなにお安く買えたのは我が家だけなのでした!
今もこんなに安いお値段にはなっていません!
数日後家電店に行き調べて来ましたがやはりなってはいませんでした!
本当に色々とあの手この手で交渉してみるものだと思いましたね!
そしてテレビだけではなく主人が気を利かしてくれまして〜〜又、1つ家電品を買ってくれたのです!
この家電品も他のお店でしかも超お安い値段で売られていますチラシを切って持っていましたので、これを従業員さんに見せた所〜〜なんとこれもこの超安いお値段で良いという事になりまして買って来ました!
この日はとんでもない格安の家電品を2つも買える事となりまして本当に幸せでした!こんな日はもう2度とないのではと思っています!
とうとうテレビ55V型 4Kを買ってしまいました!_d0200811_00421467.jpg
とうとうテレビ55V型 4Kを買ってしまいました!_d0200811_00425490.jpg
とうとうテレビ55V型 4Kを買ってしまいました!_d0200811_00431991.jpg
家に置きますとそんなに大きく感じないのは本当に不思議ですよね!
とうとうテレビ55V型 4Kを買ってしまいました!_d0200811_00443701.jpg
とうとうテレビ55V型 4Kを買ってしまいました!_d0200811_00450555.jpg
昨日、坂本冬ちゃんのコンサートを見ていました!




Commented by makuropapa at 2017-02-07 08:28
サッポロの雪祭り始まったね

残念だけど今年もいけない このまま旅立ってしまいそう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

テレビで いろいろと紹介していた 116+∞ 個有るらしい

すごいですね 凱旋門とかすごかった 本物見たらもっと凄いだろうなあ~

屋台もやってたよ 串に刺した牛肉美味しそうだった

やすさん 是非レポートしてください

そうそう カニ汁もスッゴク美味しいって レポーターの

女の子が食べてた うらやましいなあ

レポート楽しみに待っています

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by anpanclub at 2017-02-07 09:42
こんにちは
4K55V型テレビ 良いですねブログでも綺麗さが
分かります。
東京でも他店のチラシを持って交渉するともっと安くなる
と宣伝しているお店が有ります
いったいどれ位儲けているのでしょうね?
4k欲しいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-02-07 10:34 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
さすが4Kですね。ハッキリクッキリ映ってますね。
画面も大きいので見やすいですね。
TV見るのも楽しいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-08 00:57
makuropapaさん!こんばんは!
さっぽろ雪まつりを見ずに旅立ってしまうのですか?
そんな!!約束違反切符切りますよ!l
ちゃんといつの日か?来てください!
雪まつり中継を私も見ています!
カニ汁は私も見ました!
とても安く売っていましたよね!lこれは私も食べたい!l味わって来たいと思っています!
どれだけ出来るかは分かりませんが!レポできる様にして来ます!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-08 01:06
anpanclubさん!こんばんは!
今回は本当にお安く手に入りました!
交渉次第では〜〜考えているよりかとても!とても安く買えますよ!
店頭では儲けは無しとか言ってはいますが!?どうなんでしょうか?
本当の所では?分かりませんが!ね!?
今では少しお値段は下がってはいるとは言えどもでも我が家で買えた値段まではなっていません!現段階でも!
買って見ては!いかがでしょうか!いいですよ!オススメ!品!です!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-08 01:22
異邦人さん!こんばんは!
とうとう買ってしまいました!
でも家に置きますとなんか大きさもそんなに感じるという感じではなくに直ぐに馴染んで来ますね!
見やすさはとてもいいですね!
by yasuyasu0402 | 2017-02-07 00:46 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402