人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

岩内道の駅にもいって来ました!

ここも始めていきます!道の駅!
岩内道の駅にもお邪魔させていただきましたよ!
岩内道の駅にもいって来ました!_d0200811_06564259.jpg
岩内道の駅にもいって来ました!_d0200811_06571519.jpg
岩内道の駅にもいって来ました!_d0200811_06574461.jpg
ここに斉藤佑樹選手がいました!ここの応援大使だそうですが!?
でも、応援大使をしている時では?ないと思うのですが!?
大丈夫!来季は?その方が心配ですよ〜〜ん!
岩内道の駅にもいって来ました!_d0200811_07002446.jpg
今日は札幌中心部でフアイターズの優勝パレードが行われます!
勿論私もいって来ますよ〜〜!
岩内道の駅にもいって来ました!_d0200811_07004411.jpg
ここ岩内のユニキャラ〜〜たら丸君!という事です!
岩内道の駅にもいって来ました!_d0200811_07022694.jpg
たら丸君とべに子ちゃん!です!
岩内道の駅にもいって来ました!_d0200811_07025748.jpg
岩内道の駅にもいって来ました!_d0200811_07031774.jpg
岩内道の駅にもいって来ました!_d0200811_07033722.jpg
モダンな名前が付いています交番ですね! ちょっと今迄聞いた事ありません!

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-20 10:50 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
ハンカチ王子もすっかり話題性が消えちゃいましたね、
岩内道の駅の応援大使なんですか。
ファイターズは結構人気がありますよね。
☆彡異邦人もファイターズファンです。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-11-21 00:34
異邦人さん!こんばんは!
そうですよね!とても影が薄い斉藤佑樹投手です!
初心に戻って頑張っていかないともうダメだと思うのですが!
監督の粘りもいつ迄続くのでしょうか?
他の野球関係者にも素質がないと言われてますよ!
時間の問題だと思いますが!
パレードにも笑顔はありませんでした!
パレードが終わった時点で、自主トレーニングをしたそうです!
陽岱鋼選手と共に!l
陽岱鋼選手もオリックスですかね?その後が心配です!
Commented by kawasei1008 at 2016-11-21 07:58
王子 ガンバレ!!
by yasuyasu0402 | 2016-11-20 07:06 | Comments(3)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402