人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとここでえ〜〜見つけました!

道の駅に行って来ました!
そしてここでえ〜〜っという今時何処でも見かけなくなりました!
ここピンクの電話機が!
当時といったらかける相手方の番号を1回!1回とたえず回しながらしていきましたよね!
その都度何回もめんどくさも感じながらひたすら番号を回していった記憶もあの当時ありましたよね!
それももう昔の様に忘れ去っていった時!
なんとここにあるではないですか!!
え〜〜!今時あるのこのピンク電話が!と思いました!
や〜〜今では骨董品に近いのではないかと?思いました!
思わず写していました!よ!
ちょっとここでえ〜〜見つけました!_d0200811_23331782.jpg
ちょっとここでえ〜〜見つけました!_d0200811_23334126.jpg
ちょっとここでえ〜〜見つけました!_d0200811_23341955.jpg
ちょっとここでえ〜〜見つけました!_d0200811_23343772.jpg
ちょっとここでえ〜〜見つけました!_d0200811_23345886.jpg
ちょっとここでえ〜〜見つけました!_d0200811_23351732.jpg
本当に懐かしい限りですね!


Commented by renchiyan3 at 2016-11-20 05:47
おはようございます
ダイヤル式の公衆電話まだ残っていたのですか ほんと懐かしいですね
Commented by manekinntetti at 2016-11-20 06:40
yasuyasuさ~ん♪ おっはよ~(*´▽`*)
えー!!そこの道の駅にはまだ行った事がないわぁ。

ピンクの電話だぁ♪
みやちゃん&よっちゃんを思い出したよ(笑)
今日は大通りでファイターズのパレードだね。
私の職場は空っぽになりそう(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-11-20 08:40
おはようございます。
未だにテレビの場合、チャンネルを回す。
電話の場合、ダイヤルを回す・・・

さすがに、ダイヤルを回すは言わないか^^;

彼女の家に電話する時、ダイヤルが戻ってくる音が長く聞こえる時と、短く聞こえる時。
その時々で違ったなあ^^
Commented by yasuyasu0402 at 2016-11-21 01:17
manekinntettiさん!こんばんは!
ありました!ここに!私もびっくりの世界でした!
今度行って見てくださいな!
しかし1つ!これは今、使えません!
多分壊れている可能性ありです!
パレード見て来ましたが、規制をしているスタッフさんの行動に不審を抱きました!
何とも嫌な気持ちになりました!
自分さえよければいいなんて行動を見てしまい!げっそりです!
わがまますぎます!l
来年!もしあったら行かないと思います! テレビで!見ます!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-11-21 01:23
renchiyan3さん!こんばんは!
ごめんなさい!
順番違ってしまいましてすいません!でした!
ありました!懐かしかったですが!!
でも多分壊れていると思います!l?
この場合撤去すればいいなぁ!と思いました!
ただ置いているのみ!だけだと思います!多分!です!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-11-21 01:28
tatuotoko0406さんこんばんは!
そうテレビでも、このピンク電話にしろそういう言い方をしますし言ってましたよね!
この時代の頃!思い出がありそうですね!ピンク電話の時代に!
懐かしいですか?
思い出していたりして!かなぁ!?
by yasuyasu0402 | 2016-11-19 23:36 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402