人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!



苫小牧にも住んでいた事があってそれ以来何回か苫小牧には行く事があります!
苫小牧にいた時は時々夕食時には焼肉店に行っていました!
それがきっかけで札幌へ戻っても苫小牧迄行き焼肉を食べて来ます!

今回は焼肉店ではなくてここも何回か行っています緑ケ丘公園にお天気の良い日に行って来ました!
以前には冬の日〜〜クリスマスにも近いというのもあってか?公園内には色々とライトアップして明るい感じでした!
今迄
夜しかこの公園の様子は知らなかったので、日中こうして来て見ますと、何かとても新鮮な気がしていました!
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21085478.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21095479.jpg
緑ケ丘公園の展望台が奥に見えています!
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21103324.jpg
ここが駐車場になっています!家族連れの人達が来ていました!
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21121106.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21132239.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21140307.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21145362.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21152707.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21160334.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21163501.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21170763.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21181844.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21192669.jpg
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21200403.jpg
明るい日中に来るのも本当にいいものだと思いましたね!
苫小牧緑ケ丘公園にも行って来ました!夏にです!_d0200811_21204905.jpg
展望台にも行って来ました! 後に続来ます!

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-09-25 07:36 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
その昔、苫小牧の人とアマチュア無線で
交信したことが何度もありました。
苫小牧は珍しい地名ですからね。
最初はちゃんと読めなかったです。(*_*;
かえってそれが良いのかもしれませんね。(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-09-25 16:12
異邦人さん!こんにちは!
中々地名などの読み方というのは分からない様な所がありますよね!
北海道にいても分からない地名があり間違って読んだりとして!
でも、それがいいなんていうのもありかもなんて!??
by yasuyasu0402 | 2016-09-24 21:22 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402