人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

函館に戻って!夜景を撮って来たものです!

色々と画像が後先となってしまっています! すいません!
又、函館に戻りまして中々難しい夜景を写して来た時のものです! 今年版!
函館山に行った時の夜景の写しです!
又、又、上手くは写しては来られずにカメラのフイルターとにらめっこ!状態になりながら頭を抱えての写しとなっています!
これからも更に!更に勉強不足の所を頑張って写していこうと思っている次第です!
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23204862.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23213769.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23222989.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23232806.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23241295.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23245130.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23254230.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23263546.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23272543.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23282640.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23291672.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23311911.jpeg
函館に戻って!夜景を撮って来たものです!_d0200811_23315762.jpeg
この日の函館山には沢山の観光客がどっと押し寄せていて夜景を写すにも場所の確保というのにも大変なくらいに取れずにさっと空いた所を直ぐに入って映すという強引な方法での撮影でした!
他の所に入るという事は、とてもじゃないけれど無理な事でした!
凄いですね!函館山の人気スポットは!
改めてびっくりでした!


Commented by renchiyan3 at 2016-08-22 06:04
おはようございます
函館山の夜景っていつ見ても綺麗ですね 一度だけ出会ったこ
とがあります また何時の日か行けたらいいのですが・・・
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-22 20:43 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
☆彡異邦人も函館山からこの写真を撮りましたが、
綺麗ですよね。
最近は綺麗な夜景も沢山増えましたね。
札幌の夜景も負けず劣らず綺麗ですよね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-26 22:53
renchiyan3さん!今晩は!
そうでしたか!又々、是非にいらしてください!お待ちしておりますよ!
綺麗ですよね!
いついつ見ても!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-26 22:55
異邦人さん!今晩は!
色々な所の夜景がどんどんと増えて綺麗に見えれるそんな場所が欲しいですすね!
藻岩山も綺麗ではありますが、やはり函館山は綺麗ですね!
なんか心に感じる物がありますよね!
by yasuyasu0402 | 2016-08-21 23:40 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402