人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今年の大根です!

小さい庭からちゃんとした大根を収穫してきました!
初め小さな大根を収穫してきて!(本当はまだ収穫したくはなかったけれど!)
?さんが気の早い性格なもので〜!もう少し置いて欲しいのに〜もう〜〜!
今度のは畑にちゃんと植えていたので、大きくなりました! 良かった!
2本収穫できたので、UPします!
今年の大根です!_d0200811_15031819.jpeg
大根おろし!お煮付け!おでん!お味噌汁の具など作って食べようかと思っています!

Commented by nagako1953 at 2016-07-25 15:26
こんにちは
凄い! 立派な大根ができましたね。
Commented by susatan at 2016-07-25 17:33
こんにちはー!!
凄いですね!!
正真正銘のマイ大根~~!! 美味しそうです♡
何つくろっかなぁ~って ウキウキしちゃいますね^^
Commented by kawasei1008 at 2016-07-25 18:28
大根はなんにでも合いますよね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-26 00:59
nagako1953さん!今晩は!
ありがとうございます!
大きい大根出来ました!
大根おろし!具沢山での煮付け等を作りました!l
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-26 01:01
susatanさん!今晩は!今年は昨年よりか大きいのが出来ました!
早速作りましたよ!
美味しく出来た方です!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-26 01:03
kawasei1008さん!今晩は!
そうですよね!
色々なお料理が作れますよね!
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-26 09:25 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
立派な大根ですね。
大根は使う用途が多く美味しく頂けますね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-29 00:17
異邦人さん!今晩は!
そうなんですよね!
1本で色々な使い方があってそして美味しく出来上がる大根料理ですね〜!
結構取れまして毎日食卓に上がっています!
by yasuyasu0402 | 2016-07-25 15:05 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402