人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

近所の綺麗な花々を!

今、又別宅に来ています!やっとこちらの家のリフォームが終わりかけて来ています!
その間、お🚻トイレが使えない日が数日続き近くのホテル等の泊まりを余儀なくされたりという事で 正直な所〜〜疲れが段々と出てきたりでバタバタの状況でした!
まだ、一部屋の部分のリフォームが終わらないのですが、主人が毎日上手に色々と手を加えてきちんと大工作業をしてくれています!
本当の所大工さん達数人が入り毎日作業をしていましたが、一番きちんとリフォーム作業が出来ているのは主人だという事が分かりました!
きちんとした大工さん達の作業が出来ないので、いつも主人は怒っていました!
ま〜あ古い年数の経った家でのリフォームでしたので〜〜主人はある程度折れていますが、これが新築の家ならとても許さないと言っています!
ま〜あ〜〜そういう気持ちは良く分かりますね!

話は変わりますが、札幌の家の近所の花々が綺麗に咲き始めた頃に写した物がありますので、出していきます!
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21004729.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21013114.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21020889.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21023955.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21031240.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21034480.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21042046.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21050705.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21054993.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21063838.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21070706.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21074169.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21083209.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21090837.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21094897.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21102397.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21110307.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21113080.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21120201.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21122814.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21130186.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21133742.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21145368.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21153179.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21160594.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21165634.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21174661.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21185137.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21193375.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21200554.jpeg
近所の綺麗な花々を!_d0200811_21204062.jpeg
最近は札幌の家も留守がちになっています!
この写しはだいぶ前のものであります!
今はチューリップの花は更に綺麗さを出しているのではないかと思っています!
楽しみにしています!


Commented by ☆彡異邦人 at 2016-05-19 21:49 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
分かりますその気持ち。リフォームは、
作業がきちんとしてもらいたいですよね。
花々がそこらじゅう咲き、気持ちも和みますね。
でもその間大変だったようですね。
でも、今が楽しい時かもしれませんね。
Commented by kawasei1008 at 2016-05-20 08:02
ご主人も一緒に手直しされているんですね。
完成が楽しみですね!!
Commented by manekinntetti at 2016-05-21 05:40
yasuyasuさん♪ おはようございます~♪
旦那様、プロの大工さんよりも頼りになりますね^^

湯ノ花のバスだぁ^^ 昨日久々に湯の花に行ってきたよ~♪
Commented by makuropapa at 2016-05-22 11:22
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

北海道 メッチャ暑いらしいですね

一気に夏が来たなあ~~  もう蝉が鳴いていますか?

ニュースで 日中は30℃と言ってました

極端だね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-23 18:09
異邦人さん!今晩は!
だいぶご無沙汰致しています!コメントのお返事遅れましてすいません!
や〜〜疲れました!
親戚関係のお披露目も済みましてホッとしています!
体もクタクタになって横になりました!〜〜あ〜〜ホッと!
北海道も暖かくなりました!
でも、又、気温も少し下がりそうな?事も伝えられています!
短い夏を満喫したいですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-23 18:11
kawasei1008さん!
どうにかリフォームも出来上がりホッとしておます!
親戚関係のお披露目も済みましてホッと方をなでおろしています!
疲れた〜〜の一言です!
本当にコメントにお返事遅れてすいませんでした!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-23 18:26
manekinntettiさん!今晩は!
やっとどうにかリフォームの方も終わりまして、又、親戚関係のお披露目も終わりホッとしています!
疲れて寝ましたよ!
どこかで、私もゆっくりしたいですね!
行ってきたのですね! いいですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-23 18:28
makuropapaさん今晩は!
北海道も暑くなりましたが、すぐに気温の方も下がるような気配です!短い夏を満喫したいですね!
蝉は聞こえてませんかな?疲れた!です!
by yasuyasu0402 | 2016-05-19 21:23 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402