人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今日中山峠まで足を伸ばして来ました!

初めに定山渓温泉街に行ってきたのですが〜〜!
美味しいお饅頭を今回買いたかったのですが、やはり時間帯〜〜お昼過ぎていたので、やはりだめでしたね!
それから中山峠まで足を伸ばしてここの揚げ芋を1本買って来ました!
ここでの揚げ芋は、以前にテレビでも放送されていて、観光客にも好評ですね!
その関係か?分かりませんが?売り上げは好調という事です!
まして土、日ならば〜〜尚更ですよね!
暫くぶりに食べる揚げ芋はやはり美味しかったです!
皆様もここにおいでの際は、是非揚げ芋を買ってみて下さい!
有名ですよ!中山峠の揚げ芋は、今では、全国的になっていますよ!
今日中山峠まで足を伸ばして来ました!_d0200811_18071375.jpeg
今日中山峠まで足を伸ばして来ました!_d0200811_19561325.jpeg
今日中山峠まで足を伸ばして来ました!_d0200811_19564164.jpeg
今日中山峠まで足を伸ばして来ました!_d0200811_19571667.jpeg
今日中山峠まで足を伸ばして来ました!_d0200811_19574165.jpeg
今日中山峠まで足を伸ばして来ました!_d0200811_19580416.jpeg
みて下さい北海道は雪ですよ! うんざりです!
今日中山峠まで足を伸ばして来ました!_d0200811_19591674.jpeg
中山峠からの帰りです! 早く消えて欲しいです!

Commented by makuropapa at 2016-02-29 07:29
ううううううわあああああ

あげいもおいしそうだべぇ~~~~~

アツアツの揚げたて 美味しいだろうなあ

バター付けて食べたいなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪


Commented by kawasei1008 at 2016-02-29 08:15
雪にはうんざりでしょうね。大分ブログも調子が出てきましたね!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-29 09:05 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
☆彡異邦人も定山渓温泉に行くときに中山峠を通りました。
ちょうど逆コースですね。
やはりあげ芋を食べました。美味しかったですよ。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-29 15:05
makuropapaさん!今日は!
近かったら差し入れするのにね!残念です!
美味しいよ〜〜ん!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-29 15:06
kawasei1008さん!
本当にもう!うんざりです!少しずつ頑張ります!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-29 15:11
異邦人さん!今日は!
そうですかこちらにもいらしているのですね!
揚げ芋も食べているのですね!
by yasuyasu0402 | 2016-02-28 20:00 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402