人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

苺大福を買ってきました!

今日、苺大福をスーパで見てたらとても美味しそうだったので、買ってきました!
今まではそんなに買う方ではなかったのですが、今回は気持ちも少々変わって見るからに美味しそうだなぁ!と思い手にしていました!
それとも更に思った事といえば、今度お餅を我が家で作った時は是非苺大福も作りたいなぁ!ともなんかそういう気持ちにもなってきました!
今回中に入っていた苺は、とてもしっかりとした美味しそうな苺でしたので、やはり中に入れるにはちゃんとした大きい苺で美味しい苺を入れたいと思いましたね!
苺大福を買ってきました!_d0200811_23520887.jpeg
なんか口大きくパックンと空いている様な感じの苺大福ですよね!


by yasuyasu0402 | 2016-01-22 23:54 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402