人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

これらを買い揃えました!

丁度、真駒内駅周辺での用事に出かけて来た時〜〜帰り昔はいつも行っていたスーパに入りチョット色々な物を見ている最中に見つけた物があり数点程買ってきました!
これらを買い揃えました!_d0200811_20370793.jpeg
お菓子入れですね!お菓子を食べても最後は残りタッパー等に入れて置くのですが、気が付いた時などは湿気っていて食べられなくなる事がありますよね!でも、これだと密封性がありますので、湿気るという事もなくに閉まっておけます!
今とても主婦にはとても人気商品で見たときはこれが最後でした!
これらを買い揃えました!_d0200811_20425403.jpeg
これらを買い揃えました!_d0200811_20433571.jpeg
今、このキテイちゃんのクッキーを入れてあります!
これらを買い揃えました!_d0200811_20444620.jpeg
キテイちゃんのスポンジですね〜!
ソロソロ台所のスポンジもよろよろ!に成りかけていますので、取り替えの頃かなぁ!と思っています!
洗うのにも楽しくなるのでは?ないかなぁ!と思うのですが!
これらを買い揃えました!_d0200811_20483108.jpeg
皆さんこれ!なんだか分かるでしょうか?
見つけてしまいました!
これを見つけた瞬間ラッキーと思いましたよ!
これらを買い揃えました!_d0200811_20511232.jpeg
これからいつも持ち歩こうかなぁ!と思います!

そうです!これ爪楊枝入れなのです!
段々年齢を重ねてきますと、食事等など食べた後に最後に爪楊枝を使う事が多くなって来ませんか!?
我が家は2人でそれぞれ使う事が多くなってきて、たま〜〜に🚘車の中でも主人が爪楊枝持っている?なんて言う事もありで、それ以来違う所に入れて持ち歩く様にもなってきたものですから〜〜これを見つけた時は迷わずに買いました!
本当に歳はとりたくはないですよね!
主人にこの可愛いい爪楊枝入れを見せました所〜〜可愛いいね〜〜と言ってました!
上品でもありますので、良かったですね! 気に入りました!
これらを買い揃えました!_d0200811_21013192.jpeg
最後は、可愛いいポーチでハンカチや小さいテイシュ等又はカイロ入れにも使えます!
チョット分厚いという感じも幾分ありますが、バッグに入れていこうかと思っています!

Commented by makuropapa at 2016-01-20 18:19
ビスケットが美味しそう

焼いてみようかな

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-20 19:26
makuropapaさん!今晩は!
どうぞ美味しいクッキーを焼いてみて下さいね〜!
勿論UPしてくださいね!
by yasuyasu0402 | 2016-01-19 21:06 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402