人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

函館クリスマスフアンタジー! 遊覧船の前方向から花火が!

この日遊覧船〜〜ブルームー〜ン号前方より方向から花火が軽快的に打ち上がりました!
綺麗だなぁ〜〜と思う瞬間的にもあっという間に終わってしまいなんか?心持ちふと足りなさを感じていました!
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22424162.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22434452.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22443120.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22451149.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22455307.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22463603.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22471752.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22475887.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22484803.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22495447.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22505139.jpeg
函館クリスマスフアンタジー!  遊覧船の前方向から花火が!_d0200811_22514017.jpeg

Commented at 2015-12-30 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2015-12-31 01:17 x
♪わぁ~、花火 よく撮れてますね~
夜空に 花が咲いたようです...ステキッ!

1年、楽しく拝見させて頂きました、アリガト~^^
来年(もう、明日)も、楽しませてね、どうぞヨロシク _(_^_)_

良いお年を、お迎えください。
Commented by renchiyan2 at 2015-12-31 06:34
おはようございます
今年も楽しまさせてくれてありがとうございます
来年も楽しまさせて下さい よいお年お迎え下さいね
Commented by nagako1953 at 2015-12-31 11:30
凍てついた夜空に花火もいいですね。
風邪引かなかったですか?

今年1年有り難う。
来年も宜しくね。
良いお年をお迎えください。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-12-31 11:37 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
冬の花火って綺麗なんだけど、何となく侘しさや虚しさが
物語っているようで心にしみる感じですよね。
まして遊覧船の海辺などでは、華やかさの中で、
汽笛や銅鑼の音など聞くとジンと胸が熱くなりそうです。
またロマンチックな雰囲気にもなりますね。
yasuyasu0402さんには、良い写真を沢山見せて頂き
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by taropapa43 at 2015-12-31 20:43
この時期に花火とはまた感じが違います?
スマートな船とよく合ってますね
来年もよろしくお願いします
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-01 03:23
Katcat2121さん!今晩は!明けましておめでとう御座います!
本年中は本当にありがとうございました!
お世話になりましてありがとうございました!
今年もどうか宜しくお願い致します!ね〜〜!
そして素晴らしい年になります様にと!
そうですね!まずは何と言っても健康ですよね!
気を付けられてお過ごし下さいね!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-01 03:26
junjunさん!明けましておめでとう御座います!
昨年中はありがとうございました!
お世話になりましてありがとうございました!
今年も何かとお世話になるかと思います!どうか宜しくお願い致します!
お邪魔させていただきますね!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-01 03:28
nagako1953さん!明けましておめでとう御座います!
昨年中はお世話になりましてありがとうございました!
今年も何かとお世話になるかと思います!
どうか宜しくお願い致します!ね〜〜!又、お邪魔させて下さいね!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-01 03:33
異邦人さん!
明けましておめでとう御座います!
昨年中は色々と本当にお世話になりましてありがとうございました!
そして色々と沢山のスイーツ等の素敵な品々を見せて頂きありがとうございました!
今年も又、色々な作品を見せていただきたく思います!
宜しくお願い致します!ね〜〜!
楽しみに待っています!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-01 03:35
taropapa43さん!
明けましておめでとう御座います!
本年中はお世話になりましてありがとうございました!
今年も又宜しくお願い致します!ね〜〜!
お邪魔もさせていただきますね!楽しみに待っています!
by yasuyasu0402 | 2015-12-30 22:53 | Comments(11)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402