人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

もう少しで今年も終わりに〜〜となってくるのですね!

来年のカレンダーや年賀状等や何かと世の中は?慌ただしくなってきている様な気がしています!
テレビでもこの放送は日に日に多くなってきていますね〜〜!
我が家もカレンダー!年賀状もちゃんと取り揃えてあります!
中でも今年も数枚ではありますが、キテイちゃんの年賀状も買いましたよ!
昨年からみましたら数枚ではありますが少ないですが、それでもやはり〜〜買いましたよ!
1枚ぐらいは使うと思いますが、毎年ちゃんと取って置いてあります!
今年はこうなっています!
もう少しで今年も終わりに〜〜となってくるのですね!_d0200811_22580140.jpeg
もう少しで今年も終わりに〜〜となってくるのですね!_d0200811_22584095.jpeg
チョット遊んでみました!

Commented by manekinntetti at 2015-11-16 08:46
私もキティちゃんのは昨年に続いて買いました~♪
無地の他にキティちゃんのは50枚。
今年は送った人からも、キティちゃんのハガキが届き
職場で会った時にお互いに笑いました^^

同じ52円で絶対に安いですよね(*^^)v
Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-16 23:20
manekinntettiさん!今晩は!
凄いですね!結構買われましたね!
結構大人でも楽しめますものね!
お安いと思います!
by yasuyasu0402 | 2015-11-15 22:59 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402