人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ニセコ町の駅ですね〜!

ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22230399.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22233874.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22243664.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22254920.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22261621.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22273480.jpg
ゴロゴロと置かれていますね!
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22285669.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22303186.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22314406.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22322659.jpg
ニセコ町のお子さん達でしょうか?上手に書かれていますね!ハロウイン!ですね!
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22340771.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22344435.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22360572.jpg
とても可愛いですね!
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22370002.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22374427.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22382561.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22392683.jpg
くまもんですか!
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22403593.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22411761.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22415965.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22424348.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22431586.jpg
皆さん!本当にそれぞれが個性あって、又、特徴をよく捉えられていますよね!とてもお上手です!ね〜!
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22461515.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22465738.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22474076.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22483598.jpg
ニセコ町の駅ですね〜!_d0200811_22492616.jpg

Commented by makuropapa at 2015-10-20 08:17
どこに行ってもカボチャだらけですね

よほど盛大なHalloweenパーティーが開かれるんでしょうね

ヤスさんのお家でも パーティーするんですか 

キティーちゃんも参加するのかな

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪


Commented by janto at 2015-10-20 08:35
おはようございます♪
町中、ハロウィンですね~🎃
すごく楽しそう
見ているだけで、ワクワクします^^
北海道には、行ったことがないので、いつも写真で旅行気分を味わっています。
いつか行ってみたいなぁ♬
Commented by katcat2121 at 2015-10-20 09:32
おはようございます!
秋シリーズ! カボチャって 見ているだけで
ハッピーな気分になりますよね!
それにしても 至るところに あるワケで...
カボチャたちの その後が ちょっと、気になったりします!(わ)

いつも バーチャル旅を楽しませてくれて ありがとうです!
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-20 09:58 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
ニセコ駅の写真だけでは、まるで北欧のようですね。
ハロウィンもだいぶ盛り上がってきているようですね。
そちらでは、雪虫がもう飛び交ったと聞きましたので、
25日あたりは雪が降るのではないでしょうか。
そうすると関東地方は高気圧に覆われ、乾燥した晴れが続くようです。
寒い冬もだいぶ近づいてきましたね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-20 15:02
makuropapaさん!今日は!
本当に凄いですよね!これにはびっくりでした!🎃
ハロウインが終わるとこの後どうなるのかなぁ?気にもなりますが!
我が家では、パーテイーはしません!唯、グッズは出していこうと思っています!
キテイちゃんも参加させようかなぁ!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-20 15:10
jantoさん!今日は!本当にそうですね!
私もびっくりでした! そしてテンション上がりました!
今度、ぜひ北海道にいらして下さい!
気分転換になりますよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-20 15:15
katcat2121さん!今日は!ホント🎃
カボチャだらけで!気分も明るくなりました!
ハロウインのその後はやはり気になりますよね!
色々と出していきますね〜!
見ていただければ、嬉しいです!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-20 15:19
異邦人さん!今日は!
ニセコ町は本当に北欧化していますね!凄いです!
盛り上がっています!
雪虫は今年本当に多い様ですね!
今日は少し減ったかなぁ?段々と冬に近ずいています!
嫌だなぁ!雪は要らないですよ!
by yasuyasu0402 | 2015-10-19 22:49 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402