人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

札幌市 豊平峡ダム迄!行って来た時のです!

お天気の良い日を選んで、近くの豊平峡ダム迄行って来ました!その時のものです!
でも、ここは正直行って初めて行って来た所でもあります!近くにありながらも、中々行く予定がなく〜〜今迄すっかりご無沙汰をしていた所でもあります!
車で🚘は途中までしか行けませんので、駐車場で降りてその後は、送迎バスが待っていますので、そのバスに乗り豊平峡ダム迄へと行きます!



札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04451436.jpg
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04454559.jpg
ここでバス券を買います!往復券!
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04470875.jpg
このバス?に乗り豊平峡ダム迄行きます!
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04481277.jpg
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04483945.jpg
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04491590.jpg
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04495119.jpg
このバスは、全面ドア!全開ですので、虫やトンボ!バッタ等などが入ってきます!
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04520949.jpg
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04524793.jpg
段々と奥の方へと入って行きます!
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04544795.jpg
中々最近では、バッタも見なくなってきたこの頃ではありますが!こうやってバスの中に入ってきます!
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04565321.jpg
札幌市  豊平峡ダム迄!行って来た時のです!_d0200811_04541543.jpg

Commented by yuttan34 at 2015-09-06 05:40
おはよう~♪
豊平峡ダムには 暫く行っていないなあ~
バスが新しくなりましたね
やはり電気バスなのでしょうか?
紅葉の綺麗な所です
帰りは豊平峡温泉に寄られたのですか?
Commented by kawasei1008 at 2015-09-06 10:25
バッタつきのバスですか・・いいですね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-06 23:46
yuttan34さん!今晩は!そうでしたか!バスななんでも前ガラスの右上方向に宝くじバスでしたか?そう書いてあります!新しく購入したバスかと思いますね!
そうです!ハイブリッド電気バスです!
帰りは真っ直ぐ家に帰りましたね!温泉には寄りませんでした!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-09-06 23:48
kamasei1008さん!今晩はそうですね!バッタ付きバスという事になりますか?笑☺️
by yasuyasu0402 | 2015-09-06 05:05 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402