人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

おいでやす!京人形が又、増えました!

私の家庭では、京人形が好きで飾っていますが、今回大きいケースに入っています京人形が増えてリビングに飾っています!1ケースが増えるだけでリビングがチョット違って明るい感じになっています!癒し系になりますね!そしてもう京人形のケース入りのは、買う事が出来ないのですよ!なんでも職人さんが廃業をしている関係で作る事が出来なくなったとお店の方が言ってましたよ!今では貴重になっていますよ!
おいでやす!京人形が又、増えました!_d0200811_16234358.jpg
おいでやす!京人形が又、増えました!_d0200811_16240640.jpg
おいでやす!京人形が又、増えました!_d0200811_16242631.jpg

Commented by ejichan555 at 2015-08-27 21:26
おいでやす ですね。
Commented by toritai2012 at 2015-08-27 21:57
京人形、可愛いですね。(⌒▽⌒)
うちにも昔あったと思いますが、、、、
何処に仕舞い込んでしまったのやら?!┐(´ー`)┌
きっと暗い物置の片隅で泣いているんでしょうかね?(T_T)
Commented by tamataro1111 at 2015-08-28 03:49
お早うございます。
とってもかわいい人形さんですね。😃
Commented by yasuyasu0402 at 2015-08-28 17:01
tamataro1111さん今晩は!そうでしょう!可愛いですよね!京人形好きです!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-08-28 21:59
ejichan555さん今晩は!そうですね!この京人形大好きです!ね〜!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-08-28 22:02
toritai2012さん今晩は!可愛いですよね!
物置から出してあげて飾ってあげて!貴重な京人形ですよ!
今はケースに入ったのは売っていませんよ!
お部屋が明るくなりますよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-08-28 22:03
tamataro1111さん今晩は!そう可愛いです!京人形は本当に好きですね!
by yasuyasu0402 | 2015-08-27 16:24 | Comments(7)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402