人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

我が家の大根初〜〜取り出来ました!

少し遅めではありましたが、大根も植えました!その大根も大きくなってきたのもあり今日、1本だけ取ってみました!その1本だけは私が思っていたよりかは大きくなっていました!勿論、今日の食卓に早速出して食べます!先ずは大根おろし!大根のお漬物になりますね〜!後はお煮付け料理等にいう事になるでしょうか?本当はもう1品おでん料理にも大根を入れたいのですが、誰かさんが嫌いなので〜〜中々入れる事は出来ません!段々とお料理のレパートリーもなくなってきますね!?トホホ!
我が家の大根初〜〜取り出来ました!_d0200811_20412805.jpg

Commented by ejichan555 at 2015-08-12 21:00
大根おろしで、そのうえに塩辛・・・
いいですねえ。お呼ばれされたい。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-08-12 21:28
ejichan555さん!今晩は!そうですね!いいですね!遊びに来てください!お待ちしています!☺️
Commented by nagako1953 at 2015-08-12 22:23
凄い、大根も作ったの。
大きいですね。
Commented by kawasei1008 at 2015-08-13 07:15
大きいのが出来ましたね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-08-14 00:18
nagako1953さん!今晩は!ハイ!作りました!1本だけ取って見て様子を見てみましたあ、この1本だけが大きくなっていました!まだ数本畑にあります!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-08-14 00:19
kawasei1008さんこんばんはq!ハイ大きいのが出来ましたよ!まだ、畑にあるのは、少し小さめなんですよ!
by yasuyasu0402 | 2015-08-12 20:41 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402