人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

丘珠駐屯地です!

ヘリコプター🚁に乗る前に〜〜今回搭乗する人達全員が詳しい説明を最初に受けました!説明する会場に私達は移されて〜〜いろいろな説明等を又、1から4フライトに分かれての搭乗となりますので!それぞれのフライト事等を担当される隊員の方々のご紹介等を含めての様々な大事な事項等がここでありました!
丘珠駐屯地です!_d0200811_07443050.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_07450680.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_07465379.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_07472192.jpg
これ!私です!今回ヘリコプターに搭乗するのは1番機の2フライトとなりましたので、首にこういう物を掛けて又、鍵の様な物も一諸にかけてのフライトとなります!
丘珠駐屯地です!_d0200811_07510562.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_07514164.jpg
2フライトの人達を担当してくれました!隊員の方です!
丘珠駐屯地です!_d0200811_07534415.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_07541721.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_07544931.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_07552441.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_07555527.jpg
ヘリコプターが札幌から函館まで間の時間は約1時間20分〜〜という事です!又、札幌から根室間は約2時間30分くらいだそうです!後は帯広間!網走間のフライト時間等など説明されていました!
丘珠駐屯地です!_d0200811_08025544.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_08033746.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_08040627.jpg
丘珠駐屯地です!_d0200811_08043721.jpg
説明が終わりましたら、ここに移動しまして1フライトの人達の搭乗が終わるまで、とても立派な応接室の様な所に案内され私達2フライトの人達は〜〜ここで待つ事となり
ました!
丘珠駐屯地です!_d0200811_08105574.jpg
この後はいよいよの搭乗となります!後に続きます!お楽しみにね!

Commented by susatan at 2015-07-27 08:30
おはようございます♪
ヘリコプターに乗られたんですか!!
とっても羨まし~~♪
説明の様子とか拝見してるうちに
まるで わたしも乗れるような錯覚に(^_^;)
次の記事 とても楽しみにしております~♪
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-27 08:54
Susatanさん!おはようございます!🚁ヘリコプターに搭乗して来ました!どんな感じになるのだろう?と思っていましたが、!
今度、載せますので、一諸に乗ってください!
Commented by nagako1953 at 2015-07-27 09:31
おはようございます
ヘリコプターに乗られたんですね。
怖くなかったですか?
長女は遊覧飛行のヘリコプターで
プロポーズされたんですよ。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-27 09:55
nagako1953さん!今日は!乗りました!大丈夫でした!娘さんすごいですね!凄く女性の方にとっては、羨ましい限りですよね〜!
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-27 10:54 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
我が地域にも駐屯地があるので、少しは分りますが、そんなに規模は大きくないです。
地域住民に時々開放して見学できるんですね。
Commented by kikupyonz at 2015-07-27 11:35
こんにちわ~!
ヘリコプターに乗ったのですね♪
いいな~!
しかも、とっても広い駐屯地ですね!
こちらには、陸自駐屯地がありますが、小っちゃいです(^ー^)
お天気も良くなって、良かったですね!
空撮楽しみです!

Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-28 22:10
異邦人さん!今晩は!やはりどこにも駐屯地はありますよね!ここは時に地域住民の方に色々なイベント等などで開放する事がありますよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-28 22:14
kikupyonzさん!今晩は!搭乗しました!お天気もどうにか持ってくれて良かったですね!空撮り出していきます!良かったらどうぞ〜ね〜!
by yasuyasu0402 | 2015-07-27 08:12 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402