人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今日の収穫ですね!

きゅうりも漸く収穫出来る本数が多くなってきています!色々と食卓のおかずとして出してはいますが、でも、そろそろおかずの種類として出すのも切れてきそうです!ミニ🍅とまとの方も赤くなりだしたばかりで!数の方もまだ少なめであります!しかしこれも家で食べる分としては少なめで出てくるのも〜〜丁度いいかも?しれません!
最後にナスがこれこそ漸く収穫出来る様になりました!さっそく主人の好きなナス焼きをしてあげようかと思っています!一品!一品ずつと食卓に上がるのは、私としてはとても喜ばしい限りですね〜!
今日の収穫ですね!_d0200811_17164396.jpg
今日の収穫ですね!_d0200811_17170167.jpg

Commented by ejichan555 at 2015-07-21 21:46
このキュウリ、浅漬けにしたら最高だろうね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-21 23:41
ejichan555さん!今晩は!そうですね!浅ずけにする事を忘れていました!チョット本数があるので、困っていました!ありがとうございました! やってみます!
Commented by tamataro1111 at 2015-07-22 07:31
お早うございます。
いいですね。。。😃 ナス〜トマト〜イチゴ〜キュウリ
ぜんぶ新鮮そのものですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-22 10:53 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
安心安全で夏野菜を頂けるっていいですよね。
まして採れたての野菜は格別ですよね。
Commented by umisanjin at 2015-07-22 22:56
こんばんは。 この写真を、よくよく見たら、この季節に
イチゴが、、、@@ 酸っぱくなかったでしょうか?
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-24 01:05
tamataro1111さん!今晩は!そうですね!無農薬野菜ですので、とても新鮮ですよね。畑から収穫出来ました物は、即取って来て食卓に出しています!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-24 01:07
異邦人さん!今晩は!どうです!そうです!安心して!新鮮野菜をいただいています!いいですね〜!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-24 01:10
umisanjinさん!今晩は!そうです!チョットイチゴの時期がずれていますよね!今年は結構収穫出来ました!しかし酸っぱいイチゴや美味しいイチゴもそれぞれありますね!コンデンスミルクを付けて食べています!
by yasuyasu0402 | 2015-07-21 17:17 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402