人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今日の収穫でした!

🍓イチゴ!ミニ🍅トマト!(初)きゅうり!ほうれん草(初)が今日の畑からの収穫でした!イチゴは今年結構食べる事が出来ました!もうそろそろ終わりに近ずいています!段々小さくなっています!ミニトマトは3まだ個でしたが、とてもしまっていて〜〜食べた感じはとても好きな食感でした!きゅうりは、昨日も4本出来てサラダや近所の方にも分けました!まだまだ出来ていますので〜〜食べれます!ほうれん草は、今年初の出来です!でも、ほうれん草は余り畑に作っていませんので、食べれる量は少ないですね!少し多めに作ればよかったかなぁ!と思っています!反省!です!
今日の収穫でした!_d0200811_20393125.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-15 20:57 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
おお~夏野菜採れましたね。
採れたては美味しいですよね。
ビタミンがぎっしり詰まっているようで、
夏バテ防止にも夏野菜はいいですね。
Commented by nagako1953 at 2015-07-16 05:44
ほうれん草が虫食いが無く綺麗ですね〜。凄い。
今年初めての家庭菜園しました。
ミニトマト結構な量が採れますね。
Commented by kawasei1008 at 2015-07-16 07:24
収穫の多い年になってますね!!
Commented by kikupyonz at 2015-07-16 13:43
ことしは苺たくさん食べられて良かったですね!
うちのミニトマトもまだ3個しか採れていませんが、これから楽しみですね♪
法蓮草も、綺麗な色で美味しそうです!!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-19 00:41
異邦人さん!今晩は!はい取れましたよ!やはり畑からの取ってきた野菜は美味しいです!もうほうれん草は無くなってきましたよ!もう一度植えてみようかなぁ?とも思っています!間に合うでしょうか?
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-19 00:43
nagauo1953さん!今晩はそうでしたか!家庭菜園は楽しいですよね!ミニトマトは🍅は沢山なりますよね〜!これから楽しみでもありますよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-19 00:45
kawasei1008さん今晩は!そうですね〜!収穫の良い年になっていますね!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-19 00:47
kikupyonzさん今晩は!イチゴは本当に食べましたね!又、ほうれん草も虫食わずに食べる事が出来て良かったですです!
ミニトマトは🍅もこれからでしょうか?ほうれん草の方も無くなってきましたよ!
by yasuyasu0402 | 2015-07-15 20:39 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402