人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

佐藤錦とナポレオン〜〜サクランボの木が揃いました!

同じ佐藤錦のサクランボ🍒の木を買ってきてしまいましたので、後日、札幌ではとても大きいホームセンターに行き違うサクランボ〜〜ナポレオンの木を買ってきました!これで何年か!?したらサクランボの木は大きく育ってくれるかなぁ?なんでも途中で枯れる事もあり!いう事も教えていただいたので、その間の手入れも必要だという事ですね!頑張って大きく育つようにしたいと思います!
佐藤錦とナポレオン〜〜サクランボの木が揃いました!_d0200811_16544341.jpg
佐藤錦とナポレオン〜〜サクランボの木が揃いました!_d0200811_16550769.jpg
佐藤錦とナポレオン〜〜サクランボの木が揃いました!_d0200811_16554882.jpg
我が家の小さい花畑です!
佐藤錦とナポレオン〜〜サクランボの木が揃いました!_d0200811_16564313.jpg

Commented by kawasei1008 at 2015-07-04 17:11
お庭にいろんなもの植えましたね、収穫が楽しみですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-04 17:33
kawasei1008さん!今日は!そうですね!色々と植えてしまいました!収穫もそうですが、この後?どうなるでしょうか?
Commented by atranze at 2015-07-05 10:55
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
大きく育って、実が沢山なるといいですね。
やはり佐藤錦はサクランボでは最高ですが、
ナポレオンも美味しいですよね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-06 20:10
atranzeさん!今晩は!まだまだずっと先ですが、とても楽しみですね!気が早いですが、食べたいですね!
待っています!
by yasuyasu0402 | 2015-07-04 16:57 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402