人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!

昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!_d0200811_22573539.jpg
昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!_d0200811_23005867.jpg
昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!_d0200811_23190571.jpg
昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!_d0200811_23204844.jpg
昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!_d0200811_04532981.jpg
昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!_d0200811_04555149.jpg
昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!_d0200811_04562709.jpg
昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!_d0200811_04570770.jpg
昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!_d0200811_04591091.jpg
昨日のYOSAKOIソーラン祭りからです!_d0200811_04594594.jpg
4日間のYOSAKOIソーラン祭りも終わりました!今回は、毎年長年の強みで平岸天神が見事大賞を勝ち取る事が出来ましたね!やはりテレビで見ていましても、流石全体にまとまっている動き!全体の流れがとても綺麗で皆さんそれぞれが繋がっているキビキビした感じがとてもこちらにも伝わって来るようなYOSAKOIらしい!1本の流れが何処までも続いている!本当にいいなぁ〜と思いましたね!昨日は、本当に人!人の多さにとてもビックリ致しました!例年のあの雪まつり時の観客とは遥かに多い人の行列が出来ていました!今回も私は札幌三越寄りの方でがっちりと座って見ていました!ここでの方がなんかゆっくりと見れますので、いいかなぁ!と思ってもいます!しかし途中迄で自分なりの切りの良い所で〜〜ここを去りました!
今回ここで見させて頂いたチームはそれぞれチーム体制に跳んだ特徴であったかなぁ!とも思いながら見ていました!中には今回でチームを解散するチームもあったりで、なんでもどん底です!なんての発言もあったりのそんな中の踊りでした!又、札幌東海大学&そして某短大〜〜これは私の短大でありまして後輩の人達が東海大学の人達とコラボで踊っていました!更にはチームを組んでまだ日が浅いチームもあったりでしたが、それを感じさせない様な堂々とした踊りを展開していたりでのそれぞれのチームが抱えている特長も見られましたね!そしてその中で、メッキリ人数が特に少ないチームもありましたね〜!今回もそんな中、結構な枚数を写して来ましたので、バンバン出していきたいとも思っています!

Commented by ☆彡異邦人 at 2015-06-15 07:26 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
TVでも平岸天神が大賞を勝ち取った踊りを披露していました。
踊っている皆さんいい顔してますね。
こういうのを観ると参加したくなりますよね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-06-15 20:50
異邦人さん!今晩は!テレビを見ていましてもやはり平岸天神さんの踊りはすごいなぁ!と思っていました!
長い年数の力闘もあるかと思いますね!凄いですね!立派ですね〜!見ているのは、簡単だとは思いますが、いざ踊ると言う事になれば、とても大変でしょうね!心臓破裂になるかとも!思います!私なら!無理!ですね!
by yasuyasu0402 | 2015-06-15 05:43 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402