人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ続きますね!

まだまだ続きますね!_d0200811_16015190.jpg
まだまだ続きますね!_d0200811_16021876.jpg
まだまだ続きますね!_d0200811_16024264.jpg
まだまだ続きますね!_d0200811_16075023.jpg
まだまだ続きますね!_d0200811_16091693.jpg
まだまだ続きますね!_d0200811_16095155.jpg
ここはフードパークになります!今日、STVテレビ〜〜札幌放送局ですが!放送されてました!
まだまだ続きますね!_d0200811_16075023.jpg
まだまだ続きますね!_d0200811_16075023.jpg

まだまだ続きますね!_d0200811_16035190.jpg
まだまだ続きますね!_d0200811_16035190.jpg

Commented by toritai2012 at 2015-06-15 21:51
こんばんは!\(^o^)/
ソーラン祭り!踊りだけじゃないんですね!^^
出店も出てまさに!お祭りですね♪(⌒▽⌒)
名古屋も毎年8月にど真ん中祭りでよさこいを踊るチームが
日本全国から集まります。
良かったら遊びにきてください。名古屋名物!また堪能してください。( *´艸`)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-06-15 22:29
toritai2012さん!今晩は!そうなんですか!今度は、8月にあるのですか!本当にYOSAKOIは全国何処でも行われるという感じになってきているのですね!ありがとうございます!名古屋はまだ、行った事がないので!行きたいなぁ!と思ってもいます!今度、計画の一端でも入れて置くようにしますね!
by yasuyasu0402 | 2015-06-13 16:12 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402