人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

長崎に行った時に買ってきたキテイちゃんグッズです!

札幌に帰る日に長崎✈️空港で色々と自分のお土産として買ってきたキテイちゃんグッズです!選ぶのにはそんなに時間はかからなかったでしたね!今でも使わずに箱の中にしまっています!
長崎に行った時に買ってきたキテイちゃんグッズです!_d0200811_17360392.jpg
くまモンとキテイちゃんとのコラボになっています!クリップです!
長崎に行った時に買ってきたキテイちゃんグッズです!_d0200811_17375978.jpg
ステンドガラスになったこれは長崎天主堂でしょうか?
長崎に行った時に買ってきたキテイちゃんグッズです!_d0200811_17394967.jpg
ステンドガラス風になったキテイちゃんのスライドミラーですね!
長崎に行った時に買ってきたキテイちゃんグッズです!_d0200811_17421655.jpg
あれ〜?何処かで?
長崎に行った時に買ってきたキテイちゃんグッズです!_d0200811_17423495.jpg
チョット変わったキテイちゃん姿のです!皆さんこういう仕事着でいつも飛行機等に従事していてくれています方々を見かける事もあることと思います!とても珍しい品でしたので、買ってきましたよ!ANA専用の空港内店にもあるのかなぁ?
長崎に行った時に買ってきたキテイちゃんグッズです!_d0200811_17560872.jpg

by yasuyasu0402 | 2015-05-18 17:56 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402