人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

わかさいも本舗のきわみもちを〜!買ったよ〜!

新聞紙をいつもの様に見ていますと、このわかさいもから新発売されましたきわみもち!の事が出ていたのです!その前から我が家では、日曜日には何処かに出かけようか!洞爺湖までドライブに行ってこようか?などど話していたものですから〜〜!
それでは、このきわみもちを買ってこようか!と話していました!
本当はこのきわみもちが一番の目的だったのです!しかし〜〜しかし〜これ以外にあれもこれもと増えて買ってきてしまいました!
まだ、きわみもちは食べていませんが、これも北海道のもち米と十勝産小豆を使い美味しさを極めたお餅が出来ましたという事です!
とてもふわふわしていて柔らかく出来ています! 生菓子です!
わかさいも本舗のきわみもちを〜!買ったよ〜!_d0200811_08533784.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2015-04-13 11:54 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
わかさいも本舗のおいしいまんじゅうや
きわみもち食べてみたいですね。
北海道限定のバターキャラメルは買ったことあります。でもキティちゃんじゃなかった。
北海道のお菓子類は美味しいもの沢山ありますね。
Commented by nikojisan at 2015-04-13 17:18
「きわみもち」と言うんですね・・・・?
ワタシもお餅は大好きで・・・餅つき器も通算3代目で
お正月でもないときにお餅を作って食べています!
先日は、孫の小学校入学を祝ってお赤飯を作りました!!

子供達も、孫達もお餅が大好きで餅つき器も大活躍です!!
Commented by ejichan555 at 2015-04-13 21:12
週末はサッポロへ見舞いに行くので、立ち寄って買います。情報をありがと。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-14 02:02
異邦人さん今晩は!本当にわかさいも本舗は色々な事を考えてますね!わかさいもチョコというのも出していて!そのわかさいもの半分が🌸桜色になったのも売り出しています!これもブログに出していきたいと思っています!北海道は色々な物の商品があります!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-14 02:05
nikojisanさん!今晩は!今度一度新発売品を食べてみてください!わかさいも本舗も色々と考えていますので、また、次に出ていますので!ブログに出していきますね!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-14 02:09
ejichan555さん!今晩は!札幌においでになるのですね!お見舞いですか?気をつけられてきてください!また、後で、わかさいもチョコ&桜色のわかさいも出しますね!ブログに出しますね!
by yasuyasu0402 | 2015-04-13 08:53 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402