人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

長崎 オランダ坂から歩いてHotel迄!

オランダ坂を見て又、歩いてHotel前迄来ました!!Hotel前迄来ましたが、部屋には入らずこの後観光タクシー🚕を頼んでありました!夕方から長崎の街を色々と観光する予定になっていました!!という事で私はタクシーが来る迄のチョットの時間、Hotel前のお土産店に入り数点お買い上げをしました!今回、お土産品は、まだまだあります!長崎空港で結構お買い上げを又致しました!これは後ほど出していきたいと思いますね!
歩きながらほ
長崎  オランダ坂から歩いてHotel迄!_d0200811_16321428.jpg
長崎  オランダ坂から歩いてHotel迄!_d0200811_16324874.jpg
長崎  オランダ坂から歩いてHotel迄!_d0200811_16333134.jpg
え〜〜これ🚥🚦信号機?チョット変わっていますね!
長崎  オランダ坂から歩いてHotel迄!_d0200811_16352026.jpg
長崎  オランダ坂から歩いてHotel迄!_d0200811_16355907.jpg
長崎  オランダ坂から歩いてHotel迄!_d0200811_16362599.jpg
長崎  オランダ坂から歩いてHotel迄!_d0200811_16365851.jpg
長崎  オランダ坂から歩いてHotel迄!_d0200811_16373725.jpg
長崎  オランダ坂から歩いてHotel迄!_d0200811_16381682.jpg
歩きながら、色々と周辺を撮った画像ですね〜〜!

Commented by ☆彡異邦人 at 2015-03-17 10:40 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
観光地や文化財のある街並みは勿論の事
裏道に入ると思ったより変わったものが見られて面白いですよね。
☆彡異邦人も路地裏などに入ると
その本来の町などが見えてくるので楽しいです。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-03-17 17:58
異邦人さん!今晩は!そうですね〜!私も本当にそう思いましたね〜!見方が変わってきます!
by yasuyasu0402 | 2015-03-16 16:38 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402