人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

日本ハム フアイターズ キテイちゃんのキーホルダー!

雪まつりの時にこのキテイちゃんのキーホルダーを見つけました!これは中々手に入る物ではありません!北海道の人は、もう手堅く日本ハムフアイターズを応援しています!今年はどういう事になるでしょうか?正直、今も期待薄という感じがしないでもありませんね!まあ〜とにかく死に物狂いで頑張ってもらいましょう!そしてハムの監督さんも今年は!絶対勝ちにいくといった気合でいるみたいですから!なんとしても頑張っていただきたいと思います!変なアピールばかり考えなくともいいですから!チームが1勝!1勝と勝ちの積み重ねが出来る様にとしっかりと監督さんとしての良きた綱を引いてって欲しいと思います!
日本ハム フアイターズ キテイちゃんのキーホルダー!_d0200811_17443068.jpg

Commented by makuropapa at 2015-02-25 21:24
そうか!

キティーちゃんは ファイターズファンか

知らなかった
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-26 06:42
応援しましょ!!^^v
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-26 21:19
makuropapaさん!今晩は!どうなんでしょうか?キテイちゃんは本当に日本ハムのフアン?なんでしょうか???ですね〜!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-26 21:24
doronko-tonchanさん!今晩はそうですね〜!それしかないですよね!栗山監督の今季の采配!はビシッと行ってもらいたい!
そんな気持ちですよ〜!
by yasuyasu0402 | 2015-02-25 17:44 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402