人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今日!お雛様を出し出してみました!

2月ももう後半になり、あと僅かで終わりになりますね〜〜!今日!やっとお雛様を出しました!チョット遅かったでした!ね〜!ノンビリし過ぎました!来年はもう少し余裕を持って出してあげようかと思います!
今日!お雛様を出し出してみました!_d0200811_21195884.jpg
今日!お雛様を出し出してみました!_d0200811_21201656.jpg
今日!お雛様を出し出してみました!_d0200811_21203521.jpg
今日!お雛様を出し出してみました!_d0200811_21210021.jpg
今日!お雛様を出し出してみました!_d0200811_21212283.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2015-02-24 09:43 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
おお~可愛いおひな様たちが勢ぞろいですね。
キティちゃんのお雛様もあるんですね。
驚きました。可愛いですね。
Commented by makuropapa at 2015-02-24 17:30
メッチャクッチャ 悔しいわぁ

可愛すぎるわぁ キティーちゃん

凹むわぁ~~~~~~ 
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-24 17:53
異邦人さん!今晩は!お雛様出してみました!!そうなんです!キテイちゃんのお雛様あるんですよ!以前見つけて買いました!可愛いです!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-24 17:57
makuropapaさん!今晩は可愛いですね〜!キテイちゃんを出してみました!凹まないで、頑張って!所で、お雛様買いましたか?
買ったら見せてください!
by yasuyasu0402 | 2015-02-23 21:22 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402