人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

氷の祭典!ススキノからです!

今回はお天気の関係で、氷像も壊され!ススキノに行っても見れる氷像も幾らも無くなってしまいました!残念ですがしかたありませんね〜!今回も全部写して参りましたので!ご覧頂ければと思います〜〜!
氷の祭典!ススキノからです!_d0200811_12441560.jpg
氷の祭典!ススキノからです!_d0200811_12443753.jpg
氷の祭典!ススキノからです!_d0200811_12450002.jpg
氷の祭典!ススキノからです!_d0200811_12452371.jpg
氷の祭典!ススキノからです!_d0200811_12454728.jpg
氷の祭典!ススキノからです!_d0200811_12461507.jpg
氷の祭典!ススキノからです!_d0200811_12464188.jpg
氷の祭典!ススキノからです!_d0200811_12471400.jpg
氷の祭典!ススキノからです!_d0200811_12474377.jpg

Commented by emily1105 at 2015-02-10 20:34
気温が高いんでしょうか?
氷像が意図的に壊されてると聞きました。
だとしたら皮肉ですね。
私の住む愛知はとっても寒くて、積もることはなくても、雪が舞ってました。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-10 20:56
emily1105さん!今晩は!丁度お天気が良くて暖かい日が続いた関係で雪像も氷像もとけ始めてしまった様です!残念な事ではありますが、
安全性第1という事となった様です!しかし今回は多くの雪像や氷像が取り壊しとなり、それもこんなに取り壊しなったのはビックリです!
でも、私は全部の写してきましたので出していきます!もう少し見てくださいね〜!
by yasuyasu0402 | 2015-02-10 12:53 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402