人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

台湾一行天宮〜台北市から!

日中の台湾一行天宮の日中に写した物を先に出しましたが、ここで再度出てきてもらいまして、日中のと夜に写した物を同時に出したいと思います。
台湾一行天宮〜台北市から!_d0200811_01414726.jpg
台湾一行天宮〜台北市から!_d0200811_01422850.jpg
台湾一行天宮〜台北市から!_d0200811_01430538.jpg


Commented by katcat2121 at 2015-02-09 11:23
こんにちは! K◎です!
いつも ご丁寧に ありがとうございます! 感謝です!
それにしても 見事なフットワークに 毎回、感心させられます! ブラボーです!
少しは 見習わないと… 爪の垢… 下さい!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-02-09 13:19 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
こうして比較できる写真を見ると良く分りますね。
夜は幻想的で綺麗ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-09 15:08
KATcat2121さん今日は!ありがとうございます!いつも何かしらネタ撮影に行き、行った順番毎に出しているだけです!バカチョンカメラ等を使っていましたので、綺麗に写せなくてカメラも色々と変えてみて!という事を今、しています!本当に綺麗に写してみたいです!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-09 15:11
異邦人さん今日は!やはり夜は違いますよね〜!とても綺麗です!今回も行けましたので、載せていきます。☺️宜しくお願い致します!
by yasuyasu0402 | 2015-02-09 01:43 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402