人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

近所の神社へ!行ってきました!

ここ北海道!札幌はどこも雪の積雪量が多くなっていて、雪の壁が出来て高くなっています。今日は、どうにか雪も降っていなくて!一休み?でしょうかね!昨日までは、雪かきばかりで大変な日々でした!早く雪がなくなって欲しいですよね!
近所の神社へ!行ってきました!_d0200811_14544560.jpg
近所の神社へ!行ってきました!_d0200811_14550602.jpg
近所の神社へ!行ってきました!_d0200811_14551964.jpg

Commented by kawasei1008 at 2015-01-10 15:02
すごい雪ですね!!お参りも大変、今年は特に多いのではないですか。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-01-10 16:27
お〜〜〜〜
この間ニュースで札幌も大雪と言ってましたが、すっかり雪化粧ですねえ。
そうだよなあ・・・  こちらでは珍しくて降って欲しいな、と思いますが毎日だとなくなって欲しいですよね。
雪かき、腰痛に気を付けて下さい!
Commented by emily1105 at 2015-01-10 16:50
こんにちは。
すごい雪ですね!
先日の大雪の時は大丈夫だったのでしょうか?
雪かきなんて、一度もしたことありません。
大変ですね(>_<)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-10 21:15
kawasei1008さん!今晩は!今年は本当にすごいですよ〜〜〜!雪かき!オンリー!で1日が過ぎていきますよ〜〜!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-10 21:21
tatuotoko0406さん!今晩は!雪持って行って欲しいですよ!雪の壁で車を右左折するのにも、見えなくて大変ですよ〜〜!危険です!もういらないです〜〜!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-10 21:25
emily1105さん!今晩は!本当に雪国は大変ですよ〜〜〜!吹雪が続くとあっという間に積もりますので、3日間も続くとえらいことですよ〜〜!
Commented by makuropapa at 2015-01-11 09:07
おかしいなあ

まだキティーちゃんが出てこない

良い子していた ご褒美はどこへ~~~~~~~
Commented by kikupyonz at 2015-01-11 14:08
スゴイ!
やっぱりすごいですよ雪
秋田の実家でも、大雪の年はこんな風にあっという間に積もって、しかも4月になっても雪かきで積みあがった雪が残っているときがありました。
暖かい春、待ち遠しいですね♪
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-11 22:02
makuropapaさん今晩は!まあ〜ア焦らずに!良い子していた分!とてもいい事がある様な気がします!これ外れてはいない様な気がしますよ〜〜!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-11 22:06
kikupyonzさん今晩は本当に大変ですよ〜〜!朝、晩と雪かきをする!そんな状態が続いていますよ〜〜!早く雪が溶けて欲しいです!ね!もう!もう要らないです!
by yasuyasu0402 | 2015-01-10 14:55 | Comments(10)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402