人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

札幌 東急百貨店のクリスマスツリー!

ここのデパートにLEDのツリーが綺麗な灯りをともっていますよ!ここの所は私はよく通る所でもあります!とても綺麗な灯りがともっているので、いつも見る度に綺麗だな!と思っています!ここは北口の出入り口にあたりますが、丁度反対の南口の方にも可愛いツリーが飾られているのですよ!機会がありましたら!又、お出かけになりましたら是非!見て来て下さい!
札幌 東急百貨店のクリスマスツリー!_d0200811_15523664.jpg
札幌 東急百貨店のクリスマスツリー!_d0200811_15525846.jpg
札幌 東急百貨店のクリスマスツリー!_d0200811_15532519.jpg
札幌 東急百貨店のクリスマスツリー!_d0200811_15550866.jpg
札幌 東急百貨店のクリスマスツリー!_d0200811_15535476.jpg

Commented by kawasei1008 at 2014-12-02 16:57
これからはツリーが多くなりますね!!
シャッターチャンスも多くなりますね。
Commented by nagako1953 at 2014-12-02 17:36
こんばんは
街中はクリスマス一色ですね
お財布の紐を絞め直しておかないと大変です(笑)

Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-02 18:30
kawasei1008さん今晩は!そうですね!この時期は、シャッターチャンスを逃す訳にはいきませんね!探して写していくという感じになりますね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-02 18:34
nagako1953さん!今晩は!そうそう!そう思いながら!歩いているのですが〜〜?思う様にはいかない時もありますね!厳しい〜〜!
Commented by emily1105 at 2014-12-02 21:19
こんばんはー。
あ、これですっ。これを見ましたよ。いちばん最初のお写真!
またまた通りかかって、きれいだねぇーと二人で見てたのを思い出しました!
札幌はホワイトイルミネーション始まってますよね。去年、一昨年と見に行きました。今年は早く行ったので見れなかったのが残念です。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-02 23:30
emily1105さん!今晩は!今年は残念でしたね!又、来年おいでになって下さい!ね!
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-03 06:23
おはようございます~
デパートはクリスマス一色で素敵ですね
山の上からの街明かりキラキラも~年末のイルミの
キラキラも大好きです。
昨夜は冷たい強風の吹く中、清水港の富士山の夕日と
エアウパルス・プラザのイルミを撮り~静岡に
戻って又イルミを撮って来ました
コメント頂きありがとうございます~
多重のイルミをまたアップしますので見て下さい
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-12-03 11:26 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
今日から師走。何処へ行ってもクリスマスモードですね。デパートなど特にクリスマスツリーを綺麗に着飾って、音楽が流れて良いものですね。LEDのイルミネーションがより一段と綺麗ですよね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-03 12:23
yumesaki_annaiさん!こんにちは〜〜!これからのイルミネーションは本当に綺麗で素敵です。でも、北海道はよりか大都会の所のイルミネーションは
はるかに群を抜きますよね!全然スケールが違うので、見応えがあります!色々な所のイルミネーションが見たいですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-03 12:28
異邦人さんこんにちは〜!どこに行ってもクリスマスムードでとても活気があっていいですよね!この時期は、好きです!華やかでいいですよね!デパートでのイルミネーションも綺麗です。ね!
by yasuyasu0402 | 2014-12-02 15:57 | Comments(10)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402