人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!

2014~10:10(金)〜〜2015〜1:18(日) 札幌芸術の森美術館で藤城 清治の世界展が行われています! 大きな瞳の妖精や猫、宮沢賢治などの童話、聖書や日本各地の美しい風景〜〜! 藤城清治が、カミソリと豊富な色彩のカラーフイルターを生み出す可愛らしく幻想的な世界は、多くの人を魅了してやみませんでしょう!
北海道で、初めての大規模な展覧会となる本展では、初期のモノクロ作品から最近作までの代表的な影絵を中心に、青年期の油彩画や北海道でのスケッチなどを含め展示をします!ますます製作意欲にあふれ、進化し続ける藤城清治の世界をお楽しみ下さい!



私もここ芸術美術館に2回ほど行って来ました!〜〜というのは、1回目に行って来ました時の写して来ましたSDカードを実は無くしてしまったのです!(悲)それで又、行って来ました!でも、二回目の時は藤城清治の世界展が行われています会場には入らずにおおよそ〜〜外の情景だけを写して来ました!中の様子も初めて見て来ましたが、なかなか独特の世界展が会場に広がっております!ので、皆様も是非いらしてみてはいかがでしょうか?土曜日、日曜日はとても混んでいる様です!駐車場は満車で第3駐車場まで混んでいます! 観覧料はそれぞれかかりますよ!
光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!_d0200811_17332734.jpg
光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!_d0200811_17334713.jpg
光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!_d0200811_17340914.jpg
光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!_d0200811_17343542.jpg
光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!_d0200811_17345629.jpg
光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!_d0200811_17352345.jpg
光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!_d0200811_17355040.jpg
光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!_d0200811_17361018.jpg
光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!_d0200811_17363594.jpg
光と影のフアンタジー! 藤城清治の世界展を!_d0200811_17370335.jpg

Commented by emily1105 at 2014-12-01 21:41
こんばんは。
なんだか、素敵な場所にある、美術館ですね。
わたしも、美術館や博物館は大好きです。。旅先でも時間のあるときは入りますよ♪
明日から寒くなるみたいですね。札幌もいよいよ本格的な寒さに入りますね。お体をご自愛下さいね(*^▽^*)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-01 22:55
emily1105さん!今晩は!今回、ここに行って来ました!札幌に居て初めてなんです!これからもこういう機会がありましたらどんどん行ってきたいな!と思っています!明日から雪だそうです!しかも荒れるそうです。嫌ですね!体にも気をつける様にします!
by yasuyasu0402 | 2014-12-01 17:38 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402