人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

北海道神宮へ行って来ました!よ!

北海道神宮へ行って来ました!よ!_d0200811_23533527.jpg
北海道神宮へ行って来ました!よ!_d0200811_23501171.jpg
北海道神宮へ行って来ました!よ!_d0200811_23502834.jpg
北海道神宮へ行って来ました!よ!_d0200811_23505770.jpg
北海道神宮へ行って来ました!よ!_d0200811_23512110.jpg
北海道神宮へ行って来ました!よ!_d0200811_23514335.jpg
北海道神宮へ行って来ました!よ!_d0200811_23521746.jpg
北海道神宮へ行って来ました!よ!_d0200811_23525327.jpg
北海道神宮へ~~今回骨折したということもあって!神宮へ行ってお参りに行って来ました!一つの区切りでしょうか?神宮へ行く事で気持ちのふっ切りをつけたい!そんな気持ちが動いたものですから!そしてキテイちゃんのお守りも神宮では、売っていますので買って来ました!所で行った日は勿論の事!もうどこも.車の渋滞が続いていてこの車は果たしてどこまで続いているのだろうか?と思いながら車の流れを見ていました!それでどこもこんな状態でしたので、神宮ならばこんなに混雑をしている事はないだろうと思い行って来たのですが、なんと!なんとここも車がびっちりと駐車場に止まっているではありませんか!静かにお参りと周囲の写真が撮れるのではと一人思っていましたが、それも又、消えてしまいました!車を降りて神宮内に入って行きますと!それぞれ家族連れの方々が沢山いてなに事かと思いましたが、この日は丁度七五三だったのでした!それでここに男の子、と女の子が一堂に揃って綺麗にどの子もおめかしをしていてとても可愛かったでした!又、それに付き添っていますのでご両親の方々も子供に負けんじと素晴らしいお姿でお出ましになっていました!ですから、今日の神宮は混雑をしていました!私達もこの家族連れの中にまあ!どちらかと言いますにドサクサに紛れて神宮の中にいました!お札~~キテイちゃんのが売っていますので買って来ました!そして帰りには、キテイちゃんの綿あめも買って来ました!
北海道神宮へ行って来ました!よ!_d0200811_23483977.jpg
北海道神宮へ行って来ました!よ!_d0200811_23490184.jpg

Commented by makuropapa at 2014-10-23 07:25
やっぱり 出店は楽しい

懐かしい物や 楽しい物沢山有るから大好き!

さすがに皆さんの服装が完全に冬Versionですね

寒いんでしょうね もう雪は降りましたか  寒くなると嫌だなあ~

古傷が痛むから 風邪引かないように気を付けて下さいね 

Commented by kawasei1008 at 2014-10-23 07:55
足はだいぶ良さそうですね!!北海道をどんどんup
してください。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-23 09:38
makuropapaさん!おはようございます!そうですね!出店ははいいですね!チョットワクワクします!北海道はもう冬着ですよ!寒くないようにですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-23 09:39
kawasei1008さん!おはようございます!だいぶ良くなりました!早くどんどん歩きたいですね!
by yasuyasu0402 | 2014-10-22 23:56 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402