人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

関空から千歳空港へ~~帰路に!

京都の観光旅行もどうにかこうにか終わりを告げて!関空からから千歳空港行きの便✈️に乗り札幌へと向かいました!ここ関空へ着きましても私はずっと車椅子でそして搭乗する時も怪我をしていて♿️車椅子使用という事もあり一番初めに搭乗案内口にいます社員の方が入れて下さってそのまま♿️車椅子を押してくれて機内ギリギリの入り口迄車椅子で行く事が出来ました!本当に助かりました!こうやって皆様のおかげでスムーズに進行していく事が出来ました!そして勿論千歳空港に当機が着きましても、今度は一番最後に✈️飛行機から降りて又、同じように機内から降りてすぐにここからも♿️車椅子を職員の方が用意して下さり同様に車椅子♿️をずっと真駒内行きバス🚌乗り場の近く迄押してくれました!本当に皆様のご親切に甘えながらここ迄辿りつける事が出来ました!珍道中ではありましたが、心温かい方々の元!京都観光が良き物として終える事が出来た次第です!
関空から千歳空港へ~~帰路に!_d0200811_00125509.jpg
関空から千歳空港へ~~帰路に!_d0200811_00131404.jpg
関空から千歳空港へ~~帰路に!_d0200811_00133390.jpg
関空から千歳空港へ~~帰路に!_d0200811_00135321.jpg
関空から千歳空港へ~~帰路に!_d0200811_00142162.jpg
関空から千歳空港へ~~帰路に!_d0200811_00144147.jpg
関空から千歳空港へ~~帰路に!_d0200811_00150615.jpg
関空から千歳空港へ~~帰路に!_d0200811_00152955.jpg
関空から千歳空港へ~~帰路に!_d0200811_00155682.jpg
関空から千歳空港へ~~帰路に!_d0200811_00161552.jpg

Commented by renchiyan2 at 2014-10-20 05:04
おはようございます
一度だけ千歳空港に行ったことがあります ひろくてビックリしてしまいました
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-20 06:38
renchiyan2さん!おはようございます!そうですか?いつも人、人で混んでいますし、広いですよね!迷う時もあります!
Commented by makuropapa at 2014-10-20 08:53
おかえり    って やっと言えた

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-20 11:19
makuropapaさん!おはようございます!え〜〜そうですね!やっとですね!
by yasuyasu0402 | 2014-10-20 00:17 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402