人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

平等院最後は鳳翔館へと!そして宇治茶の銘菓店に寄って!

ここ最後は鳳翔館へとお邪魔させて頂きまして館内を見学させて頂きました!ここでも♿️車椅子でしたので、館内の職員達!皆様が各階ごとに連絡しあって頂きまして特別なご案内体制を取って下さいました!普通では通れない通路を使って下さり♿️車椅子でスムーズに見学させて頂く事が出来ました事!本当にありがかったです!何よりでした!そして帰りには、宇治茶銘茶店に寄って二品程を買って帰りました!お茶の好きな私は、ここで玉露のお茶を!初めて聞きますが、友白髪というお茶でした!もう一つは宇治抹茶豆という品でした!まだ、開けてはいません!です!
平等院最後は鳳翔館へと!そして宇治茶の銘菓店に寄って!_d0200811_19385452.jpg
平等院最後は鳳翔館へと!そして宇治茶の銘菓店に寄って!_d0200811_19375332.jpg
平等院最後は鳳翔館へと!そして宇治茶の銘菓店に寄って!_d0200811_19372685.jpg
平等院最後は鳳翔館へと!そして宇治茶の銘菓店に寄って!_d0200811_19370634.jpg
平等院最後は鳳翔館へと!そして宇治茶の銘菓店に寄って!_d0200811_19364308.jpg

Commented by makuropapa at 2014-09-29 20:53
こうしてみると 結構頑張って観光してるんだね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡  いやあ 恐れ入りました

みなさんの心配りにそして素晴らしい建物と景色に満足されたことと

思います 怪我をしたのは不運でしたが  良い旅でしたね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-29 21:38
makuropapaさん!今晩は!今回の旅行では、本当に大変な思いをしつつも、周囲の人達が優しくもあたたかい心ずくしして頂いたお陰でほぼ予定通りに観光をすることが出来ました!この事はこれからも忘れる事なく思い出になる事と思います。
Commented by kawasei1008 at 2014-09-30 08:08
お茶、美味しそうですね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-30 10:39
kawasei1008さん!おはようございます。多分美味しいと思いますがね!楽しみにしています。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-30 10:51 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
有意義な館内見学が出来たようですね。
二銘柄のお茶は、美味しいお茶なんでしょうね。
二茶ともどんな味か一服頂きたいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-30 11:21
異邦人さん!おはようございます。はいとても有意義に見学をさせていただきました!お茶は玉露ですので、美味しいと思います。一品は豆なのでお茶ではないのですよ。今度、飲みましたらどういう感じなのかお知らせしたいと思います。
by yasuyasu0402 | 2014-09-29 19:39 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402