人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

京都 祇園にも行って来ましたよ!

京都 祇園にも行って来ましたよ!_d0200811_19081148.jpg
京都 祇園にも行って来ましたよ!_d0200811_19073807.jpg
京都 祇園にも行って来ましたよ!_d0200811_19070732.jpg
京都 祇園にも行って来ましたよ!_d0200811_19063145.jpg
京都 祇園にも行って来ましたよ!_d0200811_19054908.jpg
京都 祇園にも行って来ましたよ!_d0200811_19051714.jpg
京都 祇園にも行って来ましたよ!_d0200811_19040521.jpg
京都 祇園にも行って来ましたよ!_d0200811_19032717.jpg
京都 祇園にも行って来ましたよ!_d0200811_19024540.jpg
京都 祇園にも行って来ましたよ!_d0200811_19021195.jpg
京都の祇園!という言葉、祇園街という所?があるのは一応知っていましたが、実際行った事がありませんでしたので!見る迄は分かりませんでした!ここも観光予定に入っていましたのでチョッピリワクワク気分でもいました。ここも車で入りました!すると舞妓はん?の三人連れの方が🚘車の横を通りました。本当の舞妓はん?とガイドさんの方に聞いて見ますと、この方々は本物の舞妓はんではないという事です!でも、その舞妓はん達の周辺に色々な人達が囲み📷カメラを向けていました。勿論私もその人達に交ざりながら📷カメラを向けていました。車椅子で!ね!
Commented by smile_day12 at 2014-09-19 19:47
わー懐かしい(*´▽`*)

私も4月に京都に行ってきたんですよ。
京都の景色を見てたらまた行きたくなっちゃった。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-19 20:11
smile_ day12さん!今晩は!行って来たのですね!又、いらして来てくださいな!
Commented by Koppe3T at 2014-09-19 20:21
お~~~!、白川沿いの「小森」が出てきましたね。数年目、ここのスイーツが美味しいをの口コミでお邪魔したんですよ~~。

舞妓はん、確かに????的ですね(笑)。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-19 20:33 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
京都祇園では舞妓さんに出逢えるのは、朝早くか夕刻でないとなかなか会えませんよね。
観光客が舞妓さん体験として練り歩き、外人さんにウケていたのを見たことがあります。
そういう体験も記念に良いでしょうね。女性ならそうしたいでしょうね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-19 21:27
koppe3Tさん!今晩は!そうなんですか!スイーツが!一つ勉強になりました。舞妓はん??ですよね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-19 21:32
異邦人さん!今晩は!本当の舞妓はんは朝早く!!夕刻!ですか!観光客で舞妓はんの姿をして祇園街を練り歩く!そうならしいですね!女性の憧れなのかも?しれませんね。
Commented by katcat2121 at 2014-09-20 11:22
閣下は 本物でしょうか?
ま、まさか 舞妓さんと、お戯れるつもりなのでしょうか?
あ、失礼致しました… 書き逃げ致します!  ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-20 12:02
katcat2121さん!今日は!閣下も偽物だと思いますが?私も何をしているのだろうかと思っていました!何か暗いですよね。でも似ている感じもしますよね。
Commented by kawasei1008 at 2014-09-20 20:18
舞妓さんが似合いますね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-20 20:22
kawasei1008さん!今晩は!そうですね!似合っていますね!
by yasuyasu0402 | 2014-09-19 19:10 | Comments(10)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402