人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

竹林の中を~~!

竹林の中を~~!_d0200811_09243954.jpg
竹林の中を~~!_d0200811_09250677.jpg
竹林の中を~~!_d0200811_09252999.jpg
竹林の中を~~!_d0200811_09255830.jpg
竹林の中を~~!_d0200811_09264805.jpg
竹林の中を~~!_d0200811_09271616.jpg
竹林の中を~~!_d0200811_09274233.jpg
タクシーガイドの方がここ竹林の中を車で走ってくれました!狭い道の中を行くのですが、行く所!行く所!観光客の人の列が凄くて何か気の毒の様な気持ちにもなっていましたが、でももう一台🚕タクシーが中を走っていましたので、チョット安心しました!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-19 11:30 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
素晴らしい竹林ですね。縦に撮ってあるので竹林の良さが良く出てると思います。
縦に撮ったものをブログに掲載するとき、画面を↴右に反転等の記号を回すと横から縦になります。
やはり縦の写真は縦に掲載した方が迫力が出ると思います。いい写真勿体ないですぅ~。
またまたm(__)m
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-19 15:14
異邦人さん!今日は!ありがとうございます。今度、やってみます。練習をして覚えたいと思います。
Commented by makuropapa at 2014-09-19 18:02
まじですか ここをタクシーで走ったなんて

へえ~~~~~~  始めて聞きました   

Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-19 18:29
makuropapaさん!今晩は!そうです!車で走ってくれました!でも、やはり観光客が沢山いますので、ゆっくりとですが!もう一台いましたよ!ガイドさんもいつもでしょうか?慣れた感じで運転していましたよ!
Commented by Koppe3T at 2014-09-19 20:07
嵯峨野の竹林ですよね~~~。しっとりしたところで、散策には最適なエリアでもあり大好きな京都のひとつです。
タクシーで抜けましたか~~~~、凄いです。

一連の京都の画像見てたら、また京都へ行きたくなりました。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-19 20:19
koppe3Tさん!今晩は!そうです!🚕タクシーで行って来ましたよ!又、いらして見てくださいな!
by yasuyasu0402 | 2014-09-19 09:29 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402