人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

ボールペンの字が消えます。

ボールペンの字が消えます。_d0200811_15260025.jpg
最近の文房具業界は凄く!進化していますよね!え!え!という風な本当に信じられない様な!どんどん進んでいて,気持ち的にもついていくのは大変では?ありませんか?先日、札幌でもとても有名な!そしてとても大型ショッピング店!に行って来た時、何か変わった物はないかと色々と見ていたのですが、その時に又、見つけてしまいました!ボールペンをしかも書いた字が消えてしまうというなんとも活気的な物が!いつの日でしたか?お昼の📺テレビ放送では見た事がありましたが!このボールペンを(種類は色々とあるかと思いますが)ここでは、1色しかありませんでしたが!そして私はボールペンの色が黒色かと思っていたのですが!開けてみますと、赤色でした!すぐ用紙を出して書いてみました!そして軸後部ラバーでこすると色が消えました。とても便利ですね。今迄は字を間違えたりすると、又、初めから新用紙等などに書き直したりしてましたが、これでそれもなくなります。修正液もこれで使わなくなりそうです!修正液はどうしても汚なくて嫌ですよね!今度は、黒色のボールペンが欲しいですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-09 19:34
makuropapaさん!今晩は!ボールペンが入っていた袋にも車のダッシュボードの件に関しての事は書いてありました!でも、業務用冷凍庫の事や冷却スプレー迄の事は知りませんでしたよ!ありがとうございます。これらを知りますと、本当に難儀ですね!なんか??になってきますよ!黒色買うのはやめようかな!
Commented by kawasei1008 at 2014-09-09 19:38
噂には聞いてましたが・・・・便利ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-09 20:11
kawasei1008さん!今晩は!そうですね!買ってみますか?もし、買いましたら教えて下さいね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-10 11:27
makuropapaさん!ありがとうございます。よくわかりました。色々と参考になります。北海道も結構冬は気温が下がりますからね。チョイと疑問ですな!難儀なこつちゃ~ですね(笑)
by yasuyasu0402 | 2014-09-09 15:26 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402