人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

キテイちゃんのマカロニを使ってサラダを!

私は食品等にもやはり可愛いキテイちゃんを取り入れています!そうする事で楽しく食事も出来ればそれで🆗オッケーなんです!私達も正直な所、後人生の内思う様に動き!思う様に好きな事をする!そんな事が出来る時間等もとこの年齢になってきてより一層考える事です!そして🏡家の中も出来る限り明るくする!明るい色に配色して過ごす!というのが私の希望でもあります!だから我が家は、ピンク色、赤色が多いですね!そんな我が家で~~す!
キテイちゃんのマカロニを使ってサラダを!_d0200811_6392210.jpg
キテイちゃんのマカロニを使ってサラダを!_d0200811_639034.jpg

Commented by makuropapa at 2014-08-24 13:43
こんな食材にまで キティーチャンが.......

凄いなあキティーチャンパワー  食品買いに行ったこと無いから

解らない こんなにあるんだぁ こんどぶらっと見に行ってみよう

Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-24 17:24
makuropapaさん今日は!そうですよ今やキテイちゃんの食品数は凄い物です!色々と見ておくのもイイかもね!
by yasuyasu0402 | 2014-08-24 06:39 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402