人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

真似しておしゃべり!お散歩ぬいぐるみ!は~~て誰?

HeIIoKITTY!です!
今回、千歳✈️空港で👗ドレスタイプのキテイちゃんを買って来ました!ドレスタイプでもお散歩ぬいぐるみとお座りタイプのぬいぐるみの2タイプのがあります!又、ドレスではなくノーマルタイプのお散歩のぬいぐるみとお座りのぬいぐるみ!4タイプのキテイちゃんが売られていますが、なんせとても人気がありますので、完売されている所もあるのですね!千歳空港でもこのタイプ(お散歩のぬいぐるみ!)しかありませんでした!このタイプのぬいぐるみも後、数個しかありませんでした!
そしてなんといってもキテイちゃんは、話しかけたとおりに歩きながらおしゃべりをします。なんでもキテイちゃんに話しかけると全ておしゃべりをします。とても面白い!本当に笑ってしまいます!楽しいですよ!こちらがなんでも声を発しますとそれは!それは!返ってきます!もうやめられません!です!使わない時には部屋で飾っています!
真似しておしゃべり!お散歩ぬいぐるみ!は~~て誰?_d0200811_1020489.jpg

Commented by kikupyonz at 2014-08-23 17:19
あはは~♪
これまた可愛いおしゃべりキティーちゃんですね♪
ドレスタイプ素敵!
娘の同級生が、サンリオでバイトしているのですが、ショップの制服も可愛いですよね♡

Commented by ☆彡異邦人 at 2014-08-23 18:06 x
~☆ yasuyasu0402さんへ ☆~
世界的に有名なマスコットキティちゃん、可愛いですよね。
それでお喋りとは、マニアの人は絶対欲しくなりますよね。
yasuyasu0402さんは、相当な数のキティちゃんをお持ちなんでしょうね。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-23 20:30
kikupyonzさん!今晩は!そうですね!サンリオでバイトされてる方がいるなんてイイですね!毎日楽しいでしょうね。私もたまーにお店に行く事もありますが、正直制服迄気にしていませんでした今度見てみますね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-23 20:32
異邦人さん!今晩は!そうでもないですよ!そう思っています。本当のマニアの方でしたらもっと凄いのでは?ないかと思っています!
by yasuyasu0402 | 2014-08-23 10:20 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402