人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

旭川の白木屋で軽く食事を!

ここ白木屋で夕飯をがっちり食べようかと思っていた所、その少し前に親戚の叔母の所に立ち寄って来た際に果物🍒やお赤飯!酢の物や🍵飲み物等をご馳走になった為にお腹が一杯になり白き屋では、余り食べられなくなって数品程注文をして店を出ました。その後、旭川駅が新しく建てられたのでその足で見て来ました!
旭川の白木屋で軽く食事を!_d0200811_13465910.jpg
旭川の白木屋で軽く食事を!_d0200811_1346367.jpg
旭川の白木屋で軽く食事を!_d0200811_13461683.jpg
旭川の白木屋で軽く食事を!_d0200811_13455915.jpg
旭川の白木屋で軽く食事を!_d0200811_13454119.jpg
旭川の白木屋で軽く食事を!_d0200811_13451992.jpg

Commented by nikojisan at 2014-08-14 17:18
枝豆が美味しそうです!
長いp魚の干物は何でしょう・・・その下はシシャモかな・・・。
今年のサンマは釧路でも1匹900円だそうですが東京では3000円だそうです!!
可成り遅くならないと安いサンマは食べられないのでしょうか?
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-14 18:10
nikojisanさん!今晩は!ホッケといって油で焼いて(🍳フライパンや網の上で)食べます。とても美味しいですよ!身がホクホクして!我が家では皆、好きなのです!新鮮なホッケ程最高ですね!今度,北海道にいらしたら食べてみて下さい!
Commented by makuropapa at 2014-08-14 19:32
数品程って.........................O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

結構の量食べてるし  これだけ食べたら満足でしょうよ

悪いけど 手羽先南の方向に向かって 1本投げてくれる

今晩のおかずにします O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-14 20:30
makuropapaさん!今晩は!確かにこれだけでもお腹が一杯でしたよね!この手羽先とても辛くて私はパスでした!食べれません!
by yasuyasu0402 | 2014-08-14 13:47 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402